人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょの時間🎵

**2014 Crystal ball × Fes**
Ricoさん発信のココロとココロをつなごう♩
一年の終わりにこんなに気持ちが高まるなんて♡
素敵でした。
で・・・クリスタルボール入手できず(涙)
今回はパス~と思っていたのです。


あぁ~でもなんかないかなぁ~キョロキョロ👀
これだ!Try!
クリスタルボールのようにはならず。
でも、いっか♩
いっしょの時間🎵_c0162516_20061852.jpg
いっしょの時間🎵_c0162516_20090067.jpg
雪の中に撃沈!
いっしょの時間🎵_c0162516_20025519.jpg
これはこれでキレ~
いっしょの時間🎵_c0162516_20031675.jpg
いっしょの時間🎵_c0162516_20033164.jpg
自己満足~これだって…
球体よ。
浮き球でした(笑)

子どものように
はしゃいだ時間
楽しかった。

Ricoさん
みなさん
ありがとうございました♩


2015年にバトンタッチです。

最終更新はまたあとで。


Commented by rinkatu at 2014-12-30 20:50
いいもの見つけましたね@@
次回のクリスタルボール企画あれば
ぜひご一緒におねがいします^^v
Commented by saihoku55 at 2014-12-31 00:08
rinkatuさん。
12時を回りましたよ。
こちらこそよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
Commented by kaorunchoko at 2014-12-31 09:49
❤ひなげしさん こんにちは!
いよいよ大晦日(^_^;)
もう焦っても仕方ないですよね(*^^)v
クリスタルボール!浮き球でしたか!!!すごい流石です♫
雪の付いたボールめっちゃ綺麗でしたよ~!
↑キタキツネが\(◎o◎)/!
アザラシに次ぐ驚きです!!!
さて、今日は一年の締めくくり!頑張りましょう(*^^)v
Commented by saihoku55 at 2014-12-31 13:31
ちょこさん。
こんにちは。

そう~焦りはないです(爆)

キタキツネはホント!身近なのでよ。
人間を見たらすごすご森へ行くので
まだ野生が存在していますね。
逆パターンもあるのよ。
現れると・・・ついついシャッターをきりたくなるの。

見ているつもりが・・・・試されているのかも。

あはは~^^
浮き球閉じ込めるのはムズイわ。
雪の落としてしまった後の方がキレーだったね。
本日、ビー玉が、わんさか出てきました。
また~遊びます♩

お付き合いありがとうございました。
2015年も仲良くしてねん。
Commented by sablier124 at 2014-12-31 22:57
ひなげしさ~ん♪(^O^)/
わ~い♪クリスタルボール祭りに参加してくださって
ありがとうございますーーー!!!
気付くの遅くなってすみませんでした。。。

参加者リストにお名前をリンクさせていただきましたので
どうぞよろしくお願いします~☆
Commented by saihoku55 at 2014-12-31 23:03
Ricoさん。
こんばんは☆

ありがとうございます。
リンク・・・恐縮っ(^_-)-☆
ひっそり遊んでました♩

素晴らしかったです。
ココロ繋ぐ~ありがとうございました。

今日~ビー玉たくさん出て来ました^^;
Commented by hogecyan at 2014-12-31 23:44
わー^^雪だ♡こんな風にきたか~^^ひなげしさん♪
素敵^^
いいなあ。。。^^
Commented by saihoku55 at 2015-01-01 09:05
keitoさん、行く年のラスメッセージ。
あざ~~す(*'▽')V
皆さんのところへもお邪魔してね!
共通の事を考えて感じて~最高でした。
ありがとうございます~ルン🎶
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2014-12-30 20:27 | Comments(8)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31