人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿の葉寿司

お買い物いったら〜駅弁フェア!
即買い(。-_-。)♪


柿の葉寿司_c0162516_13580134.jpg


柿の葉寿司_c0162516_13583801.jpg


柿の葉寿司_c0162516_13591241.jpg


私作です。


柿の葉寿司_c0162516_10121727.jpg


朝ごはん

柿の葉寿司_c0162516_10120545.jpg

Commented at 2016-09-25 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saihoku55 at 2016-09-25 14:34
鍵コメ様へ。
MIXってか・・・サーモンとサバだけしかないのかな。
私は1個頂きました^^;
久し振りだったので懐かしいお味でした♩
Commented by sanbonki at 2016-09-25 17:58
saihoku55さん こんばんは
初めまして♪お気に入り登録させて頂きました。
宜しくお願いします。
柿の葉ずし美味しそうですね!!!
和歌山でしょうかねぇ、奈良でしょうかね??
Commented by umisanjin at 2016-09-25 21:49
こんばんは。 柿の葉寿司、大好きです。 我が家にも柿の木が
あり、たまに作ってますよ。 
Commented by arak_okano at 2016-09-26 17:16
柿の葉寿司、奈良へ行ったら、いつも食べようと思うんですが、
京都旅の合間の半日くらいなんで、いつもコンビにのお握りで
終わってしまいます。
余裕がある旅が出来ない性分なんです。
Commented by saihoku55 at 2016-09-27 10:03
sanbonkiさん~おはようございます。
コメント・お気に入り、感謝です。
北海道なのですね。
デパ地下でよく購入していました。
今回は地元スーパーです!(^^)!
Commented by saihoku55 at 2016-09-27 10:05
海山人さん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ゴザイマス。
柿の葉っぱって大きい。
あらためて…マジマジみました(笑)
Commented by saihoku55 at 2016-09-27 10:07
アラックさん~おはようございます♩
土地土地には美味しいもん~たくさんあるんでしょうね。
私もコンビニにお世話になっています 笑
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2016-09-25 13:55 | Comments(8)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31