人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪虫

今日はダンナの膀胱カメラの日。
札幌に出向きました。

札幌市内に住む息子も来ましたよ。
drよりお墨付きも頂きε-(´∀`*)ホッ
全回受けていた前立腺検査も問題なくね。

緊張と安心を家族で共有します(笑)

その後~百合が原公園へ。
雪虫が~~すごぉ~~い。


雪虫_c0162516_22475057.jpg

雪虫が冬のお出迎え♪(まだ・・・いいです)^^;


走り廻っている私をしりめに。
オトコ2人は「ポケモンゴーーーーー」
何かお話もしていたようですよ。


雪虫_c0162516_22522333.jpg


雪虫_c0162516_22525814.jpg


雪虫_c0162516_22533445.jpg

今夜は安心を抱いて寝よう。

Commented by rinkatu at 2016-10-17 23:09
聞いたことある"雪虫"
小っちゃいんですね@@

今夜は安心して
ゆっくりお休みください♪
Commented by momotomusasi at 2016-10-17 23:26
ひなげしさん こんばんは
よかったですね。今夜はゆっくりおやすみください。
秋いろの札幌きれいですね。
もう雪虫ですか、秋はあっという間に通りすぎてしまいますね。
Commented by gekko_skul at 2016-10-18 01:29
こんばんは

「雪虫」名前は聞いていましたが、実物を見るのは初めてです
これがそうなのですね、小さいのですね(^^)

Commented by saihoku55 at 2016-10-18 12:27
rikatuさん、こんにちは。
雪虫・・・きいたことありますか?
冬の使者です 笑
ちっちゃいの。

爆睡でした^^;
Commented by saihoku55 at 2016-10-18 12:34
momoさん~こんにちは♪
はい!ありがとうございます。
緊張から解き放されると~なんでしょうね。
疲労感に・・・
そこから走る230キロぐらいは。
すんごいです(ダンナ運転ですけどね)
ここの公園は広大なんですよ。
癌告知を正式に受けた時に札幌在住のの同級生が初めて連れて行ってくれました。
その時の友の気持ち・・・時が経つほど身に染みて嬉しいと思います。
ひとつの困難はたくさんの愛も生まれるもんだなぁ~と思います(^_-)-☆
Commented by saihoku55 at 2016-10-18 14:05
Maruさん~こんにちは♪
雪虫、そうでしたか!

>https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E8%99%AB
リンク張らせていただきました。
読んでみてください 笑
Commented by cosumosu52 at 2016-10-19 21:35
優しい息子さんですね。
ご主人、本当に良かったですね。
安心してのポケモンゴー、思い出になりますね。
何度やっても失敗してしまうスコーンです。
息子さんうまいな!
Commented by saihoku55 at 2016-10-21 09:01
秋桜さん~~~~ヾ(^∇^)おはよございます。
ありがとうございます。
結果待ちは・・・超緊張です。
ポケモンgoにはまっている夫です^^;
スコーン、美味しかったですよ。
秋桜さんのお家の美味しいもの~拝見させていただいています♩
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2016-10-17 23:06 | Comments(8)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31