人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばくない

なんてこの言葉・・・肯定でも否定でも使われているよね。
さっきのこと。
ATMの前にて。
画面と向き合っているわたし。
いつもいつもの操作をしたんですのよ。
ありゃ・・入力できませぬ。
して画面が叫ぶ。
「最初からやり直して下さーーーーーい021.gif
何度か実行!×
コンビニの人に
「入力出来ませーーーーーーーん033.gif
いかにも機械の"せい"のように言う。





「確認ボタン押しましたか?」
それだわ       チン。

その後・・・
「62円切手下さい」
怪訝っう|д゚)
ちゃう・・・・82円だった。

こんな調子。
私、やばくない?!



やばくない_c0162516_13390157.jpg


やばくない_c0162516_13391484.jpg

Commented by kaorunchoko at 2017-01-15 20:28
❤ひなげしさん こんばんは☆
やばくない!?
確かに。。。ヤバいのか、ヤバくないのか???
やばくない!?
うぅーーんそういう事ってありますよ(笑)
↓イキの良い白子が手に入ったら、大将に作ってもらおうヽ(^。^)ノ
Commented by saihoku55 at 2017-01-16 10:31
ちょこさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私の頭も明瞭じゃなくって(* ´艸`)クスクス
書きたいことが書けてないなぁ~って書いた後思いました。
雪・・・降りましたね。
今朝の車の運転大丈夫かなと思ったりしていました。

大将に作ってもらって下さい。
今週も頑張るかfight👊
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-01-14 13:47 | Comments(2)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31