人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノシャップ岬まで

ツルツル道路。
ガタゴト道路~まぁ走りずらいです。
冬は道路との闘いでもありますね。
さて~久々の利尻山。
山頂は見えませんでしたけどね。
充分に男前なお山です。


ノシャップ岬まで_c0162516_20401243.jpg


礼文のしまなみもくっきりです。


ノシャップ岬まで_c0162516_20414238.jpg


行く途中で宗谷岬の風車群。



ノシャップ岬まで_c0162516_20390615.jpg

雪は少ないものの冬はやっぱり冬です(笑)

皆様もご自愛の日々を。


カメラ~いけません∼~(/ω\)イヤン

Commented by umitosora14 at 2017-01-17 21:52
今晩は^^
まずは、↓記事、ほんと良かったです
一年一年の積み重ねですね

雪を被った山並み、冬の海、美しいです^^
雪道、ツルツルのガタゴト><
山形の冬道を思いだします
スケート場のように、ピカピカに凍ってた(笑)
車に乗ってても怖くて^^;
赤信号で止ってたら、後ろから来た車、滑って停まれずに、ツツッーと近づいてきて><
コツン!ってぶつかってきた事も^^;
慣れてらっしゃるでしょうけど、
どうぞ、ほんとに気をつけて!
Commented by saihoku55 at 2017-01-19 01:58
umiさん~こんばんは☆
↓~~ありがとうございます!(^^)!
思いものせて一年一年ですね。

umiさんもご経験がおありなんですね。
自分でもよく走ってるなぁ~と思います。
乗んなきゃ話になんないし(笑)
私も追突されて大変な目に遭ったことがあるの。
ほんと…危険がいっぱいです。
ハイ!気をつけます。
Commented by kaorunchoko at 2017-01-22 00:18
❤ひなげしさん こんばんは☆
コメントクローズ中に、御免なすって(^_-)-☆
「大丈夫」
何よりでした!嬉しいですよね❤
三ヶ月に1回かぁ~そう言うのって、ドキドキですよね。。。
折角お休みもらったのにね(笑)
吹雪の中の運転、凍った路面・・・
夜勤もおありでしょうから、くれぐれも気を付けて下さいね!!!
Commented at 2017-01-22 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saihoku55 at 2017-01-23 17:10
ちょこさん~
おいでなすって🎶ふふ。
ハイ!(´▽`)アリガト!
断られた私。
もっとも・・・低糖質のパンを購入する目的もあったので。
ダンナと息子が結構探して~お土産ゲットです。

夜勤の疲れが抜けにくくなってます(-.-)
Commented by saihoku55 at 2017-01-23 17:11
鍵コメ様~存じあげております。
風邪はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-01-17 20:50 | Comments(6)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31