人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春!

「やぁ~✋」ってことで^^


立春!_c0162516_08190789.jpg
あははは!



誰かがイカ飯を食べたいと言ったので。



立春!_c0162516_08094418.jpg

もち米が残り~お揚げさんに入れてみた。
これが美味しかった。


立春!_c0162516_08103965.jpg

春に向かうんですね!

Commented by yumeyume828 at 2017-02-04 08:37
あははは(≧▽≦)
これはどういうことですか?
柵の向こうで氷の中からお顔を出してたのですか?
かわいい~♡
いか飯美味しそう~♪
作ったことないです(;´∀`)
Commented by saihoku55 at 2017-02-04 08:49
yumeさん~おはようさんです。
水族館です(-.-)あははは~でしょ。
わざわざ蓮の葉氷いれていました。
美味しかったけど朝から餅米はハードだった。
モタレルw
Commented by umi_bari at 2017-02-04 09:47
今年は烏賊が不漁だそうです、貴重ですよ、餅米のおいなりさんも良いですね、バグースです。
Commented by pothoslime at 2017-02-04 10:29
1枚目^^ めちゃかわゆい~♡
私ね、胴体ばかりで足と手が少ない動物が大好き(笑)
自分と重ねてるんかな~^^ゞ
イカご飯、イイですね~
イカご飯の記事が出てるたびに、あ~食べたいっ!って思いますよん(^-^)
Commented by rinkatu at 2017-02-04 13:45
まだかまだかと待つも
いまだイカが来ず。。。
Commented by kaorunchoko at 2017-02-04 14:27
❤ひなげしさん こんにちは!
カワユイ❤
なんだかいきなり、ホッコリ優しい気持ちになりました!
イカ飯美味しそう~♫
モッチリパンパン!私もち米大好きなんです❤
↓恵方巻き作ったんですね!
テリテリの手羽先がめっちゃ美味しそう~♫
そっかぁ~2月はバレンタインだ!
義理チョコ買っておかなきゃ(;一_一)
筋肉、やっぱ仕事がら付きますね!!!
無理せず、腰痛に気を付けて・・・夜勤明けの運転も。。。
絶対こっちで見られない、最北の撮影、いつもありがとうございます(^_-)-☆
Commented by saihoku55 at 2017-02-05 10:46
アラックさん~おはようございます。
イカ~お高いですね。
餅米オイナリさん美味しかったです^^
Commented by saihoku55 at 2017-02-05 10:49
ぽとすさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ねーーーーかわゆいでしょ。
ハスの葉氷の隙間から顏出した!
目があったら。すぐ引っ込んだ(笑)
ぽとすさん~イカ飯好きっておっしゃってましたものね。
案外、リピきます♩
Commented by saihoku55 at 2017-02-05 10:50
rinkatuさん~おはようございます。
んん??かれこれ何年になりますか(笑)
Commented by saihoku55 at 2017-02-05 10:58
ちょこさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
グッドタイミングでシャッターチャンス!!
ここは水族館ですよ~
でも寒くって5回ほどシャッターを押して退散(ToT)/~~~
その一枚でしたw
アザラシは外にいるので。海のすぐそばなの。

お料理はもう手をあましかけられないので。
ざっくりです(笑)

手羽は柚子胡椒&醤油のみ。
案外イケタよ。

色々、暖かなお気持ち嬉しいっす(^_-)-☆
夜勤明けの運転は心します!!!
ちょこさんもゆっくりサンデーでありますように。

名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-02-04 08:23 | Comments(10)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31