あの氷柱

今朝です。
青空とお日様攻撃です(^ω^)

c0162516_14433597.jpg


c0162516_14435826.jpg


c0162516_14443372.jpg


c0162516_14445769.jpg


c0162516_14452781.jpg

c0162516_14460136.jpg


[PR]
Commented by rinkatu at 2017-03-13 15:56
おぉっ
おぉーーーーっ
って声出そう^^
自然というか、加工品というか
おもいしろい雪の造形見せていただき\(^o^)/
Commented by environtuushin at 2017-03-13 16:41
きっと その氷柱は痛いのでしょうね
何だか ちょっと ロシアンルーレット? ゲーム? 想像しています♪
眺めているだけでも楽しそうです^^
Commented by gekko_skul at 2017-03-13 17:22
同じく、お~おおっ  と声が出ました。
ひゅい~ん、ボスッ ドスッと頭の中を音が響く…(^^
Commented by umi_bari at 2017-03-13 17:45
ニョキニョキ、伸びてくる?いや、滑ってくるのですよね、
面白いものを見つけましたね、青空背景に、滴まで、
素晴らしいですね。
Commented by impact4642 at 2017-03-13 18:40
こんばんは(^_^)/
氷柱、すご~い!!
下で、白刃取りキャッチしてみたい衝動が・・
氷柱のまま、下の雪に刺さってますね(^^ゞ
白刃取り、断念しました(^^ゞ
Commented by pothoslime at 2017-03-13 19:07
棒のアイスキャンデーとそっくりっすね~^^♪
ちょっとかじりたくなってきました(笑)
Commented by dacha883 at 2017-03-13 19:59
こんばんは。
これは危ないですね。
車でも止めていたらとか、人が通りがかったら、と想像してしまいます。
Commented by hogecyan at 2017-03-13 20:35
わわ!!ホームランバーってアイスを思い出してしまいました^^
Commented by imadate1914 at 2017-03-13 20:57
おー!
この氷柱、おもしろいですね~(^o^)
こんな風になるんですね^^
Commented by saihoku55 at 2017-03-13 21:11
rinkatuさん~こんばんは☆
イエッ✌
雪というか~シャーベットですね。

それと白鳥先発隊2羽飛んできたそうです!
Commented by saihoku55 at 2017-03-13 21:21
Ashさん~こんばんは☆
私の貧相な発想○o。.つきこん(* ´艸`)クスクス
ここを通過するの楽しみなんです♪
ついでに冬も地の糧となるんですね。
Commented by saihoku55 at 2017-03-13 21:28
Maruさん~こんばんは☆
音響効果~テンションあがります(笑)
ジワジワと迫ってきます。
落下するのを見届けたかった。
Commented by saihoku55 at 2017-03-13 21:29
アラックさん~こんばんは☆
通勤途中の・・・・・です。
今日は素晴らしい青空でしたよ。
でもマイナス気温でしたけど。
Commented by saihoku55 at 2017-03-13 21:35
インパクトブルーさん~こんばんは☆
>白刃取りキャッチしてみたい衝動
オーマイガ~(笑)危険(笑)
突き刺さる~迫力です(-.-)!
Commented by saihoku55 at 2017-03-13 21:38
ぽとすさん~こんばんは☆
>棒アイス
にしては巨大だ\\(^o^)//
アイス食べたい気になってきたので「食べた」よ。
Commented by saihoku55 at 2017-03-13 21:41
dachaさん~こんばんは☆
危険ですよ~!
生活習慣がありますから安全圏で(笑)
Commented by saihoku55 at 2017-03-13 21:42
keitoさん~こんばんは☆
わわ・・そんなアイスがあるのね♩
Commented by saihoku55 at 2017-03-13 21:47
imadateさん~こんばんは☆
氷柱というより屋根のトタンが凹なんでしょうね。
その溝の雪が迫り出してきたのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-03-13 14:40 | Comments(18)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー