人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も。

今日の「あれ」です。
凍れがおさまりません。
冷え込んだ朝!


今朝も。_c0162516_08262826.jpg


今朝も。_c0162516_08264930.jpg



船団も。


今朝も。_c0162516_08272350.jpg

Commented by environtuushin at 2017-03-14 15:41
(´∀`*)ウフフ
今日も♪
行った事ないくせに 私のお気に入りの場所になりました
Commented by umitosora14 at 2017-03-14 23:36
自然の製氷機?
アイスキャンディー製造機?(笑)
でも、下にいたら、危険ですね
随分前、コナンで、ツララが完全犯罪の凶器っていう話しがあったのを思い出しました^^;
Commented by saihoku55 at 2017-03-15 11:15
Ashさん、おはようございます♩
>今日も!
冬ならでは目を向ける場所です((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by saihoku55 at 2017-03-15 11:19
umiさん~おはようございます♩
そっ!角度がヤバイ。
名探偵コナン・・・どんな推理だったんだろ?
Commented by aya_526 at 2017-03-16 12:03
ひなげしさん こんにちは♪
すごい氷柱(ではないかな^^;)ですね~!
芸術的でもあり、ちょっと怖いかも~(苦笑
そちらはまだまだ厳しい寒さなのでしょうね・・・
こちらは冬に逆戻りした昨日から一転して、今日はいいお天気でホッとしてます^^
北の大地の雪どけも待ち遠しいです。。。
Commented by saihoku55 at 2017-03-18 06:40
彩さん~おはようございます♩
なんだか・・・刺さる!をイメージするでしょ。
あと、落下する時のスピードとか想像したら怖いかも(笑)
最北は少し晴れています^^;
3月はやっぱり冬です。
気持だけ春待ち人~~ルゥ∼∼ン(^o^)/
Commented by kaorunchoko at 2017-03-18 13:28
❤ひなげしさん こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃってましたm(__)m
最北の地も少しずつ春の予感~♫
ちょこ家地方も、勿論!春めいてまいりました!!!
こちらにも白鳥が来ていたそうですが、見に行けなかったんです。。。
もうひなげしさん家の方へ帰ってしまったんです(^_^;)
今年も素敵な白鳥さん見せて下さいねヽ(^。^)ノ
季節の変わり目、ご自愛下さいね!!!
Commented by saihoku55 at 2017-03-19 05:49
ちょこさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私も然り~です(笑)
そうですね。ホントに少しづつ。
↑の白鳥は南下しなかった白鳥で。
白鳥沼の白鳥は先発隊がキテル?!
リサーチしましたけどね・・・あえてないの。
これからですね~季節を追いかけるのは楽しいですね♩
ハイ~ちょこさんも。
さて~早い出勤です^^
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-03-14 08:24 | Comments(8)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31