北国の春

この地は案外私の住む町より厳しい地かも。
育まれた自然は心奪われます!

丘の上の蕗のとう。
美しく輝いているし。
この下はまだ雪もあるんです。


c0162516_12261194.jpg

c0162516_12255547.jpg



歩くがままに道が出来たのでしょうか?
無人の廃屋にはひとの気配(ミステリーじゃないぞ)すら感じる。
想像してみたともいう。

c0162516_12265979.jpg

c0162516_13095514.jpg


*私の撮影point…分っていなくって「むっ」とする。
わがままな私ですハンセイ


そしてこの地のスーパーに行った(買い物は2人ではしない)
夫の買ったもの。
もやし2ヶ
エノキダケ2ヶ
これだけなら悪いので
えびせん1袋(ほぼ私が食べつくそうとしていて1番好きかも)
ポテチ(ほら=巷で騒いでいるでしょ)
こんだけ。
対面販売のたい焼き2個と(笑)
ちなみに最近の健康診断でLDLコルステロールが↑↑
サバ缶(水煮)も探していた。
「はぁ~?!」
一番嫌いな物じゃないか。
「下げるのにあれが一番言いらしいぞ」だって。
…スマホの音声ガイドで調べたな…ミエミエ


「いつも言っているではないか!!」
魚が苦手なんですよ。奴。

それました。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-04-17 12:57 | Comments(0)

気のむくままに…


by ひなげし