雨の中の。

特急サロベツが出発(^-^)/

c0162516_13190734.jpg

c0162516_13192846.jpg

c0162516_13194798.jpg

c0162516_13201397.jpg


[PR]
Commented by hogecyan at 2017-04-18 13:58
あー、これ乗りましたー(^^)
Commented by saihoku55 at 2017-04-19 07:40
^^~♪
ですよね。
keitoさん、おはようございます。
今日もありがとう(笑)
Commented by kaorunchoko at 2017-04-21 00:03
❤ひなげしさん こんばんは☆
そちら1℃ですか(>_<)
言ってイイですか!?こっち一昨日30℃でした(>_<)
なんじゃこの気温差!同じ国とは思えないですね!
白鳥達、そろそろシベリアへ向かって帰って行くんですね。
傷が早く癒えて、仲間と一緒に行けますように!!!
タクトを振る真っ白な白鳥の羽!本当に美しいですね!
歌っているのは・・・帰る(カエル)の歌かな!なんちゃって(笑)
お後がよろしいようで・・・
そうそう!週末京都でアリスさん、旅プラスさんとご一緒出来たんですよ。
何時か、最北で、ひなげしさんにも会いたいです!!!
Commented by saihoku55 at 2017-04-22 08:46
ちょこさん~おはようございます♪
今朝は2℃ほどです。
そう30℃って報道されたの知ってた(笑)
有り得んなあ(-.-)なんて。

カエル~^^ブラボーーーーー!
おみそれしました👏
白鳥は広範囲にわたっての怪我で泣きました。
今日は行けると思うので会えるといいな♫

ハイ!!!
存じ上げております友(あえて♪)
良かったですね♩
しっとりした雰囲気を感じました(お三人とも)
会わなければいけない(想像)ご縁があったのでしょうね。
>いつか○o。.○o。.○o。.
そんな日が来るといいですね( ´∀`)bグッ!
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-04-18 13:16 | Comments(4)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー