人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはんを食べに来たんだ。

かなりの崖を登ってきていました。
勿論、鹿ですから一足飛び~!


晩ごはんを食べに来たんだ。_c0162516_21084148.jpg


晩ごはんを食べに来たんだ。_c0162516_21081284.jpg


晩ごはんを食べに来たんだ。_c0162516_21075751.jpg


晩ごはんを食べに来たんだ。_c0162516_21074524.jpg


晩ごはんを食べに来たんだ。_c0162516_21073221.jpg
いつも~白鳥・鹿にお付き合い下さり(人''▽`)ありがとう☆


ダンナの食べるチャーハン。
私の作るのは美味しい(笑)


晩ごはんを食べに来たんだ。_c0162516_22204349.jpg




Commented by HITOHA21 at 2017-04-24 21:42
ネイチャーフォトにお食事フォト
両方楽しませていただきます。

うんうん 確かに美味しそう(^^
私も、頂きたいです(^^
Commented at 2017-04-24 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2017-04-25 12:19
ひなげしさん こんにちは♪
そちらもすっかり春ですね~^^
鹿も白鳥さんも元気いっぱい。。。

そして、カタクリの群生^^
見事ですね~!
一度見てみたいと思いながら近くになくて見れません^^;
でも、皆さんがUPしてくれる写真を見て、行った気分ですぅ♪
ほんとに「森の妖精」ですね♡
Commented by saihoku55 at 2017-04-25 20:29
HITIHA21さん~こんばんは☆
見て下さってありがとうございます♩
一貫性のないblogです笑
よろしくお願いします!
自然はいっぱいあります~!(^^)!
Commented by saihoku55 at 2017-04-25 20:30
鍵コメさまぁ~こんばんは☆
思いがけず…
そうでしたか。
後で伺いますね(嬉)
Commented by saihoku55 at 2017-04-25 20:38
彩さん~こんばんは☆
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ほんと可愛かったです~
少女のような歓声を…嘘です( ̄▽ ̄)
奇声!?を発しての撮影です(笑)
ここは道央圏です~私地方にも群生はないので。
こころのセンタクをしましたよ♩
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-04-24 17:16 | Comments(6)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31