明日

写真を撮りに行けるといいなぁ~♪
GWだもの。

葉わさび保存しようと思って。
涙が止まらなかった…辛味成分(笑)


c0162516_23221567.jpg

バナナは基本食べませんけど。
黒くなるでしょ~熟したのがいいよね。

c0162516_23223996.jpg
風がゴーゴーの晩

[PR]
Commented by pothoslime at 2017-05-03 23:34
風がゴーゴー言ってるんですね。
そちらの風は、こちらよりずっと迫力があるんだろうなぁと
勝手に想像しています。
私、ワサビ大好きw
ちょっとつまんでみたいです(^-^)
Commented by ayayay0003 at 2017-05-04 10:42
ひなげしさんのお料理も
お菓子も、素朴でとっても美味しいのだろうなあ~♡
といつもお写真から想像出来ます☆
そして、量が作ってあり、お裾わけなんだろうな?と愛を感じます♡
葉わさびってあのワサビの葉ですよね?
家も今年は、庭に畑ワサビというのを植えたのであの葉と同じ?
なんて思ったり・・・?
でも、もったいないからまだ食べてないのです~(笑)
Commented by saihoku55 at 2017-05-05 07:04
ぽとすさん~おはようございます。
このワサビはちょっと食感が違うよ~♪
地元でも葉わさびの存在知らない人がいっぱいいます。
なので~美味しい!をお分けしています(笑)
昨日も風が強く8メートルから13メートルくらいでした。
引き続き本日も強風なり。
お返事遅くなりました<(_ _)>
Commented by saihoku55 at 2017-05-05 07:11
アリスさん~おはようございます。
素朴なんです。
それしかできないかなぁ!(^^)!
お外ご飯がほとんどないので難解なお料理は出来ない(笑)
昔ながらとかそんな感じです♪
そして昔の味に戻っていく気がします。
葉わさびは共通かな。
アリスさんはどのようにしますか?
食べてもめっちゃからかったですよ~!
お渡しする皆さんは喜んで下さいます。
自然のお裾分け~私の気持ちも込めて~るぅ~ん♪
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-05-03 23:27 | Comments(4)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー