人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイズルソウ咲くね。

大好きな花です!

マイズルソウ咲くね。_c0162516_12350056.jpg

マイズルソウ咲くね。_c0162516_12351040.jpg

マイズルソウ咲くね。_c0162516_12352557.jpg

マイズルソウ咲くね。_c0162516_12355291.jpg

マイズルソウ咲くね。_c0162516_12361050.jpg

マイズルソウ咲くね。_c0162516_12362838.jpg

マイズルソウ咲くね。_c0162516_12370652.jpg
スミマセン・・・こんなにのっけて。



なんてことでしょう。
「うるさいババァだなぁ」
だなんて・・・そのまんま返してやる(-.-)
うるさかったでしょうかね。ホントに。
心折れることだって山ほどあるの(笑)


待ちきれず「すずらん」も。

マイズルソウ咲くね。_c0162516_12373551.jpg

Commented by ayayay0003 at 2017-05-30 12:56
こんにちは^^
マイズルソウと言う名前なのですね~
可愛い♡
こちらでもう少し寒い時期に咲く花に似てるかな?
違うかもですが?
すずらん、可愛い~♡
もうウバユリが蕾の準備してますよーこちらでは☆
お仕事してたらいろいろな事があり大変ですよね~解ります~
私もたま~にですがそういう場面ありますもん^^;
Commented by saihoku55 at 2017-05-31 16:27
アリスさん~こんにちは♩
マイズルソウ、可愛いでしょ。
日本各地~案外広く分布しているようです。
四国でも咲くようですよ。
今日はもっとお花の蕾が開きました(笑)
スズランのこうゆう時が好きなの。
色々、ありますね~~~(笑)
若い子・・・只今心オレオレで人には「大丈夫!」と言ってるの。
だって介護現場、育ってほしいもの。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-05-30 12:46 | Comments(2)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31