人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハズレ

天気予報はまたまたハズレ。
かなり気温が上がるらしい・・・・嘘つけ(あらッ失礼)
全く寒く。

カメラを積んで近隣の町まで。
写真は車の中から撮る。


ハズレ_c0162516_14434289.jpg

ハズレ_c0162516_14435934.jpg
牛のお乳はパンパン~早く搾乳してあげなくっちゃ(私がする訳ではないけど)
パンも買い求めました。


ついでの話

免許更新について。

早く早くと気持ちは急いて~
やっと時間が作れたので。
あっ!写真。
で、パンを届けた友に「この顔で免許の写真…大丈夫だべか?」
と言ったらokを出してくれたので証明写真マシン(そんな風にいうか)撮ってみた。
ドスッピン!
私って勇気あんの。
これから5年間使うのに。
その友にラインで送っみたら・・・
エクセレント!!
だってさ~(* ´艸`)クスクス

ハズレ_c0162516_14453048.jpg

Commented by precious_m at 2017-06-07 12:09
こんにちわ。
牛さんたちほんと幸せそう♡
それにしてもパンパンだぁ。
再来週あたり出かけられたらなぁと思っていますが、ここの町もまた行きたい。
そして今度こそ、ソフトクリームと牛乳を飲みたい…( *´艸`)
↓ババ貝ってはじめてききましたぁ。肉厚濃厚…あぁ、魅力的な言葉たち。
お店に売っているのでしょうか?ホタテに似た感じの貝ですね。
うにも…(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
今から楽しみです。
Commented by saihoku55 at 2017-06-07 14:46
MACHI*さん、こんにちは♪
ここの牛さんち工事してました。
全く無関心のようで・・・(笑)
少し前、またソフトを頂きました。
連日のソフト・・・・イケナイイケナイと分かってる!
こちらのソフトは美味しいらしいですよ^^v
ババ貝は店頭に並んだの見たこたぁないかな。ウニはなん折でも。
夏至の頃ですね~暖かいといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-06-06 14:55 | Comments(2)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31