しあわせ気分♪

晴れた!!!

外で洗濯物が干せる(スタートが遅いです)
なんだか…イソイソします。

なんとまぁ~きれいなの。
って撮影です。

c0162516_11353946.jpg

c0162516_11351866.jpg

c0162516_11352674.jpg
ねぇ~きれいでしょ^^

ふと目をやると私のひなげしも咲いてる ぅ♪
今年は遅かったね~
でも咲いてくれて嬉しくって。


c0162516_11360790.jpg

c0162516_11362471.jpg

c0162516_11372849.jpg
今日は私の妹のbirthday♪
「誕生日おめでとう♡」

[PR]
Commented by rinkatuu at 2017-06-13 12:10
妹さんの誕生日ということ
おめでとうございまーす\(^o^)/

まさか洗濯バサミがキラキラ☆
見る目が変わります(^_-)-☆
Commented by saihoku55 at 2017-06-13 23:03
rinkatuさん~こんばんは☆
妹・・・一人飲みやっているようです。
私の贈った生うにで(笑)
Commented by umi_bari at 2017-06-14 06:10
日常のキラキラ丸暈け、素晴らしい観察力と
撮影技術にバグースです。
Commented by saihoku55 at 2017-06-14 09:51
アラックさん~おはようございます♪
どんな所にも被写体ってあるんだなぁ~と。
アラックさんのコメントを読ませていただき思いました。
Commented at 2017-06-14 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saihoku55 at 2017-06-14 15:17
鍵コメ様~お久しぶりです^^
結構離れているんですが・・・
お世話になりっぱなしの妹です。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-06-13 11:42 | Comments(6)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー