可愛い花

雲間草っていうんだよ。
毎年~撮ってますけど。

c0162516_22142094.jpg

c0162516_22140907.jpg

c0162516_22135404.jpg

年々~山菜が好きになる。
食べたくなるんだ。

フキとか山ウド。
遠くから水ナスとズッキーニが届いたのでフライにしてみた。
ジューシーで食感が面白かった^^v

c0162516_22153428.jpg

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-06-14 06:09
可愛い花を撮影して、野菜いっぱいを食べて、
良いですね、バグースです。
ついつい野菜が減ってしまいますからね。
Commented by nagako1953 at 2017-06-14 06:32
おはよう

多分園芸種だけど、
クモマ草育てたことあるよう。
夏越しができなくてやめました。

小さな花がびっしりついて可愛いよね。

Commented by saihoku55 at 2017-06-14 09:53
アラックさん、こちらにもありがとうございます。
ついつい手を抜きがちになったりと。
野菜は美味しいです♪
Commented by saihoku55 at 2017-06-14 10:31
ながちゃん~おはようございます♪
雲間草って高山系でしたよね。
そう考えたら・・・納得かな 笑
Commented by umitosora14 at 2017-06-14 12:41
こんにちは^^
雲間草、わたしも育てたことある~♪
でも、名古屋の暑い夏は堪えられなかったみたいで^^;

ズッキーニの天麩羅!
この前、TVできゅうりの揚げ物が美味しいって。
カツのように衣つけて、長い形で揚げてました!
へ~やっぱり美味しいんですね*^^*

ひなげしさん、夜勤明けなら、寝なくちゃ~
お父さまが、きっと、寝なさい!っておっしゃってますよ^^
Commented by saihoku55 at 2017-06-14 15:28
umiさん~こににちは(^^♪
そうなんですね~可愛くて魅力的です。
名古屋も暑いですね。
この株は何年にもなりますよ。
短い丈でサワサワって風に揺れているのが本当に可愛い。

>ズッキーニ。
あっつがあっつが美味しい。お塩で頂きましたよ。
キュウリも炒めたりするので野菜の概念も異なってきますね。
まっ美味しく頂くのが嬉しいですね。

そうです・・・私、いつも父に起こされる人で。
ハラハラさせていたんですよね~寝坊でした。
心配しているかもです。
これから夜勤です☆
Commented at 2017-06-14 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saihoku55 at 2017-06-14 16:23
鍵コメ様………こんにちは🎵
美しいものから美味しいもの。
毎日が💃
ありがとうございます!
こちらの季節探し難しめ(笑)
私は今夜、頑張り時です。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-06-14 06:01 | Comments(8)

気のむくままに…


by ひなげし