赤の舞

一年中赤い葉っぱ。
紅葉なの?

何年も通っている森
この時季でこんなに葉っぱがキレイなのは初かもです。
何気に風が吹いていて「サワサワ~サワサワ!」
赤いプロペラも可愛い♡

c0162516_14330165.jpg

c0162516_14323413.jpg
c0162516_14334350.jpg
こちらもあるようでないような…ハート雲(笑)


c0162516_14432280.jpg

[PR]
Commented by hogecyan at 2017-06-16 16:56
ほんと(^^)はーとの雲ですね。かわいいー!
Commented by umitosora14 at 2017-06-16 21:14
真っ赤な葉っぱ、珍しい
プロペラは、やっぱり赤ですね^^
ふんわりハート、可愛い♪
↓の雫の中で、太陽がきらり!
ちゃんと息して撮ってくださいね(笑)
Commented by precious_m at 2017-06-16 21:54
こんばんわ。
真っ赤ですね~。うちの近所にも真っ赤な子がいます。
紅葉なんですかね?
ハートな雲、私も昨日みました。。
ハートに見えるぅ~ってひとり空を眺めていました。
雲っていろんな形になるから面白いですよね( *´艸`)
Commented by saihoku55 at 2017-06-16 22:48
keitoさん~こんばんは☆
可愛いよね。
追っかけしようと思っていて…
違う被写体追ってたらすっかり忘れた^^;
Commented by saihoku55 at 2017-06-16 22:53
umiさん~こんばんは☆
そう~プロペラに惹かれるw
今日は好い日。
青空とハートにキュンキュン♪
スギナは手持ちだよ~
吸って吸って∼止めての・・・あれです。
Commented by saihoku55 at 2017-06-16 22:58
MACHI*さん~こんばんは☆
今日も近隣のパン屋さんへ。
並んで買い求めてたの初♪
○○モミジと思います。その○○思い出せず爆です。
えっ!?昨日なんですね。
MACHI*さんと偶然が重なりますね^^
13℃と過ごしやすい日でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-06-16 14:45 | Comments(6)

気のむくままに…


by ひなげし