人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日がな一日

北陸地方の皆様、お見舞い申し上げます。
何事もありませんように<m(_ _)m>


7月初日は休日。
曇りに強風だし・・・・
風はやんんだけどね。

夜勤で出かけるときはほとんどメモを残していくんですよね。
そのメモも残しており~~(なんで?)
今日は処分しようと思っていて。
その前に。


日がな一日_c0162516_15555407.jpg

昨年の勤労感謝の日にゃ~お刺身ってかい^^;
なんかうけた(笑)
備忘録ってことで・・・お目汚しです(ぷっ)


チャーハンを作ってみました。
4年は食べてないぞ。
ハチクを頂いたのでその食感を味わいたくって♪
ん___________これ。
サイコー♪


日がな一日_c0162516_15560759.jpg
ゴチソウサマでした👋
Commented by nagako1953 at 2017-07-01 17:52
うわ〜ご主人にちゃんとメモ残して仕事に行ってるのね。
私が残していいたときは
『適当に食べて』
Commented by rinkatuu at 2017-07-01 18:05
久しぶりにひどい雨でした。。。
今は雨上がりましたが
夜中に再び雨が来るらしい。。。
何もないこと願ってます!
Commented by HITOHA21 at 2017-07-01 18:47
記録って面白いですね。
まんま思い出なんですね(^^
Commented at 2017-07-01 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saihoku55 at 2017-07-01 21:16
ながちゃん~こんばんは☆
一応~笑
私も「ある物で食べて」^^V
Commented by saihoku55 at 2017-07-01 21:19
rinkatuuさん~こんばんは☆
夜中の雨は怖いですね。
本当に安眠できると良いですね。
Commented by saihoku55 at 2017-07-01 21:21
HITOHAさん~こんばんは☆
過ぎる時間の記憶って曖昧ですけど。
文字にすると鮮明に残ります(怪しい時もあるけど)
Commented by pothoslime at 2017-07-01 23:30
ハチクのチャーハンって美味しそうじゃないですか~
なんでも上手く作りはりますねw
お米も一粒一粒独立してて、食感も良さそう~
私もチャーハン作りたくなりましたぁ~
(こんな時間からダメよね^^;)
Commented by saihoku55 at 2017-07-02 07:18
ぽとすさん~おはようございます。
お休みですね^^
チャーハン~美味しく嬉しく頂きましたよ。
ハチクはいただき物だったので送って下さった人の気持ちもプラスです。
こちらでは求められないので~
チャーハンは上手ですよ(自画自賛♪)
朝になったので是非作って下さい~~!
Commented by saihoku55 at 2017-07-02 22:01
7/1 21:08の鍵コメ様へ
こんばんは☆
結構言い訳の部分も含まれているw
雨・・・・恐怖ですね。
こちらも先ほどすごい勢いで降りましたよ。
なんでも過ぎると大変な事です。
>おいしそうな料理^
^^;雑過ぎなんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-07-01 16:10 | Comments(10)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31