8月のアオ








トリミング・・・失敗。




アナタへ。




c0162516_11295730.jpg


追加~今夜のオカズ。
イカが好漁らしいです。


c0162516_17094096.jpg

げぞも綿も入れて炊いてみました。
私の一押しです。
胡瓜の1/2本漬けです。一本を半分しました。
サッパリ感がホットします。
紫陽花が美人なのです。






c0162516_14143780.jpg


c0162516_14142262.jpg

[PR]
Commented by environtuushin at 2017-08-01 22:31
この真っ白の・・・何なのでしょう
蛾? 苦手なのですけど・・ とっても美しく思えます^^
Commented by saihoku55 at 2017-08-02 05:23
Ashさん~おはようございます♩
うふ^^苦手なガらしいです。
とっても形容が難しいのですが・・・
撮らずにはいられなかった(笑)
私もニガテ…(-_-メ)
Commented by aya_526 at 2017-08-02 17:08
ひなげしさん こんにちは♪
いよいよ8月ですね^^
こちらは暑くなったり、涼しくなったり、ほんと変な気候です^^;
夕べは夜中に地震で目が覚めたし・・・ちょっと不安になります。。。

でも、いかめし見たらお腹がグ~♪
次男の大好物です♡
でも、こちら千葉の海では今年イカが捕れないようです^^;
Commented by saihoku55 at 2017-08-02 19:41
彩さん~こんばんは☆
ネーーーーーーー8月です!
本当に気まぐれにもほどがあるぅ(笑)
うかうか寝てられないなんて~滅入っちゃいますね。
こちらは25℃くらいがmax今のところ。
20℃をきる時もありますよ~そのうち夏終息宣言!
何たって8月~早いですね。

今日の午後・・・・・・・・イカ船が連なって沖へ。
昨年が不漁だったので期待しています♩
千葉の海にも泳いで行って下さいね~なんて^^
ご次男さんにイカ飯作ってあげて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-08-01 15:30 | Comments(4)

気のむくままに…


by ひなげし