人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽マジック

この花の名・・・・思い出せなかった。

そして~こんなに一面に咲くのもはじめて気が付いた。

工事現場で四季を見つめていたのね。





夕陽マジック_c0162516_21425155.jpg






夕陽マジック_c0162516_21431176.jpg

朝からイカ飯♪
マサカの失敗(´;ω;`)ウゥゥ
一部蒸けてないわ。
味は( ´∀`)bグッ!



夕陽マジック_c0162516_05410752.jpg

Commented by roseyrosey at 2017-08-02 17:35
いい光ですねー。後ろのクレーンがいい感じにボケてて素敵。
ひなげしさんのお写真は風景もお料理も光がすごく綺麗。
特にお料理なんかお家の中なのに、なんでこんなに綺麗に撮れるのかなって。
ふっくらいい色のイカ飯、ひなげしさんのお料理の中でも
一番よだれが出てしまいます。。。。笑
Commented by saihoku55 at 2017-08-02 19:33
roseyさん~こんばんは☆
この写真はpcに取り込んでみて「いいかも」なんて思ったのでした♩
クレーンのボケはとっても気に入りです。

roseyさんの切り取る洗練された作品はワタシを魅了します。
お誕生日を迎えたロージィちゃんもおめでとうございます🎉!!
いつまでも傍に居ましょうね。

料理・・・光のある方へ移動させます(-.-)/
イカ飯~毎年のエントリ―ですね。

いつも嬉しいコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-08-02 05:22 | Comments(2)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31