ひなげしの花

blogのプロフィール画像にしていた「利尻ひなげし」
カバ―画像とかいじっているうちに忽然と消えた。
泣くよ~もう。


要するにドジ!!!!
大事だったんだよ。


とういうことで「キバナコスモス」にチェンジ(あまり喜べない)



カバー画像とかいきなり出てくるんだもの。
そこは使命感の強いひなげしさん。(誰のこと)
ひまわりにしました。

あらためてのお礼。
こんなに「ひまわり」や「癌」を読んで下さり見て下さりありがとうございました。
イイネやコメントも本当に嬉しい事でした。

捨てた思いも新たに抱いた思いも数々~♪
さて~次に一歩を進めます。
皆様。これからも伴走してください。
*お願い*( ̄▽ ̄)




さて、今年初のイカサシです。
なんもかもなく美味かったのでずらずら並べました(笑)



c0162516_16462835.jpg



c0162516_16464149.jpg



c0162516_16471241.jpg



最北の海は好漁だそうです。
イカ船が何十艘も集っていますよ。
先に書いた「漁火」につながります。



今年は庶民単価にしておくれ。



夜勤明け~1‣5⃣h寝て。
お出かけ~~もう徘徊状態ですね。



旅プラス様。
リコメで「さん」が表示されていませんでした。
と言うより・・・書いてなかったんですね。
お詫びと訂正です。
文中・・・旅プラス改め旅プラスさんです。
ごめんなさい。

[PR]
Commented at 2017-08-08 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saihoku55 at 2017-08-08 20:04
鍵コメ様~こんばんは☆
温かなコメント&アドバイスありがとうございます。
しっかりと胸におさめます^^

主人はTUR-Bt 2回の後BCG9回。
これで再発もなく今に至っています。
副反応の最小限に治まったと思います。
熱発にはすごくナーバスになりましたね。
頻尿は道の駅・駅止まりで~良かった(笑)

何たってここは泌尿器科が曜日限定診療なんですから(涙)
10月以降は2回/Yペースになるかもです。

本当にありがとうございました!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-08-07 17:06 | Comments(2)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー