日がな一日








lossっぽい。









10か月ぶりだったよね。
親子ほども年の離れた友達です。
再会した時間~数時間。
「お帰り♪」


c0162516_19302640.jpg

いつぶり?
ご飯した(と言うのね)
焼肉屋さん。

近況の報告と言うか・・・90%聞いてもらったね。
(人''▽`)ありがとう☆

大好きなパンをもって来てくれた。
普段は封印してるんだけど。
思いっきりトースト♪
いうまでもなく美味しい。
パンは大好きだから(笑)

タオルハンカチ(逆?)
ものすごい気にいったの。
温かカラー♪
すぐ使う。

今度はいつ会えるかな。



ものすごく寂しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ダンナがガヤを釣ってきた。
どっさり。

サッ捌きましょ。


き*切れない包丁。
致命的でしょ。
これじゃ。
ウロコもカッ裂けない(←なにこの言葉?)


100円ショップでウロコ取り購入。
すんごい活躍っぷりで。
面白いほど。
侮れない100円ショップ♪



c0162516_19312073.jpg

ガヤ大好き友に送った。


我が家に残したガヤはから揚げにした。右写真の。
夜ごはんです☆


お休みはあっという間。


明日からまた働こ。




[PR]
Commented by kaorunchoko at 2017-08-08 22:08
❤ひなげしさん こんばんは☆
すっかり出遅れで・・・すみませんm(__)m
先ずは、ご主人様の結果!良かった~❤本当に良かったです(*^^)v
親友を亡くされて、お兄様まで癌で亡くされて・・・
ご主人様の気持ちを思うと(>_<)
やっぱり「男はつらいよ!」ですね。泣き言も言えないでしょうから(>_<)
でも、「大丈夫だった」検査はこれからも続くでしょうが、
きっと大丈夫(*^^)v●ご主人様、初めまして~(笑)
息子ちゃん&相方さんも来て下さって!嬉しいですね!

ところで、上に戻りますが、ガヤ?って初めて聞きました!
どんなお魚?検索したら、エゾメバルとか!メバルかぁ~美味しいですよね!
しかも、高級魚! ↓には最近お高いお値段で庶民の口に入り難くなったイカ
どれも美味しそうで。。。ゴックンですよ(笑)
北竜町のひまわり畑!2度程行った事があるんです!迷路って今もあるのかな???

ひなげしさんも、体調に気を付けて、夏を乗り切りましょうね!!!
Commented by saihoku55 at 2017-08-09 07:41
ちょこさん~おはようございます♩
(´▽`)アリガト!おかげさまで~。

迷路ありました~有料で(笑)
迷路でなくっても迷子になりそなくらいひろ~~い。
又~行ってみてくださいな^^

ガヤ・・・・捌くにはコツが要ります。
トゲトゲが( ̄▽ ̄)
メバルとかいいエゾメバルなんでしょかね。
このお魚のファンは結構いるのですよ。
一様に作れないと言います~なのでワタクシメが(笑)
なのに包丁が切れない。

>親友
私の。
ダンナとも気が合っていました。
なので~仲良くしてくれて良かった!

そちらも今日の気温がTVで・・・・37℃
これだけでヘナヘナとなるぅ。
ご自愛くださいね。
Commented by フー at 2017-08-11 12:10 x
ひなげしさん!ご無沙汰でした(^^;
ご主人、本当に大変でしたね・・・全然知らなくて。。。
とても不安な日々を、一緒に乗り越えられて、良かった!
色々なつらいこともあり、受け入れるのもいっぱいいっぱいでしたね。
息子さんとの4人での食事!うれしさと安ど感が伝わり、うれしくなりました☆

先日、2日から5日まで、久しぶりに夫と北海道旅行をしてきました。
札幌が拠点だったので、利尻富士は見れなくて~
ひなげしさんを絶えず思い出しながらの旅でした(^^)



Commented by umitosora14 at 2017-08-11 19:37
今晩は^^
久し振りに会えた親友、良いですね^^
嬉しい時間、宝物♪
次に会えるの、楽しみにがんばる、ですね

そうそう、プロフ写真、復活できたんですね!
ひなげしに戻って、わたしも、嬉しい~♪
Commented by saihoku55 at 2017-08-12 10:17
フーさん♩フーさん♩フーさん♩^^
ようこそ~おいで下さいました。
「懐かしい!って叫びました(笑)
忘れずにいて下さり嬉しいです。

私・・・フーさんのご主人の呼称。
思い出せず?ずっと考えていました(コメント拝見してから)
思い出してからお返事しようと思って。
少し前に突然に^^V
ケンケンでしたよね!
良かった思い出して(ふふ)

もう~長いですよね。
ご両親はいかがですか?
当時のフーさんのご心労を思い出します。

北海道へ~~♪
お二人の旅。
良かったです。
何たってここへ来るには遠すぎですもん。
私を思い出して下さり本当に嬉しいです♪

猛暑の折~ご自愛くださいね( ̄▽ ̄)
Commented by saihoku55 at 2017-08-12 10:28
umiさん~おはようございます♪
花畑の花に雨つぶ。
ピアノの鍵盤の様に元気よく反射するのが面白い。
そんな雨の朝・・・・・・・寝坊すぎです(笑)

親友というのはおこがましい^^;
可愛い年下のお友達です。
名残惜しかった~同じ時間を共有したのは一年足らず。
賢くて可愛くて知り合えてホントに良かった。

プロフ写真~気が付いて下さり感激♪
2年分以上のファイルの中から…やっと。
この後しばらく更新していない。
疲れて&多忙により(爆
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-08-08 19:48 | Comments(6)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー