寒い夏の一日

おお寒いわ。
15℃くらいでしょ。
加えて雨です。



お天気のせいばかりじゃないけど・・・
アクティブな動きが出来ない最近。
回復しない理由について~yes no yes no
なんじゃこりゃ~(笑)
スイマセン。
スッキリ♪


c0162516_14391790.jpg

美しいドクダミ。



c0162516_14390877.jpg


スィング中の秋桜



c0162516_14393653.jpg

語らずのアジサイは私のようです(有り得ん)


c0162516_14405905.jpg
最近のお皿とかにワンポイントのキャラクターが。



c0162516_14411161.jpg

ブランパンが主食なのでそれについてるpointのおまけ。
可愛いでしょ。



ん・・・・・・・こんな趣味は全くなかったのにね。




いつも訪問して下さる皆さん!
あるがとうございます。

[PR]
Commented by umitosora14 at 2017-08-12 22:10
えっ~15度?!
それは、肌寒いですね@@
日本って、全然小さくない、すっごく広いですね(笑)
こっちの空気と、そちらの空気を、かき混ぜたい!
Commented by saihoku55 at 2017-08-13 04:50
umiさん~驚き桃の木山椒の木( ̄▽ ̄)笑
北海道って四国のおおよそ8倍。
全然関係ないけど北海道はそれくらい広いので
中央(札幌あたり)とも気候は違うのでした。
で・・・・・・混ぜるに賛成ですハイ✋
Commented by pothoslime at 2017-08-13 09:07
おはようございます~
もう15℃に下がっちゃったんですか@@;
こっちは昨日の夜25℃くらいで過ごし易かったです。
もうそろそろ夏が帰り支度してるんですね。
ワンポイントのキャラクターお皿、なかなか可愛い♪~
私もほしい~(^-^)
Commented by ahana12 at 2017-08-13 22:25
ひなげしさん
こんばんは~🎵
えっ‼15度ですか。
ほんとこちらとは大違いですね。
涼しそうで最北端いいなぁ…
でも南国育ちの私は冬は生きていけそうにないです(笑)

ワンポイントのキャラクター可愛い❤
こういうのって癒されますね(*^^*)
私もワンポイント皿、探してしまいそうです(^-^)/
Commented by saihoku55 at 2017-08-15 12:27
ぽとすさん~こんにちは~♪
今日は15℃以上はあるかな?
扇風機もちょっと邪魔かも(笑)

お皿ですか~可愛いでしょ。
でも・・・ぽとすさんとキャラ。
フイットしない気がする(笑)
Commented by saihoku55 at 2017-08-15 12:32
fukuさん~こんにちは~♪
そこそこの気候環境は影響大だよね!
暑さは苦手な私がいますもの。
ここの冬には過酷な労働が待ってるW
もっと経年したら雪投げは死活問題だす。

癒しのキャラ♡
集中的に使用する傾向にあります~なんでも。
もう、新たに器は購入しないと思っていますので。
こおゆうので・・・・楽しませてもらっているんです🎶
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-08-12 14:49 | Comments(6)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー