人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラなロール

台風~こちらに向かっています。
これからなのかな・・・警報も出ました。
フェリーも欠航です。

昨日はのんびりのんびりあちこち。
冬準備のロール。



ゼブラなロール_c0162516_06451024.jpg




ゼブラなロール_c0162516_06422476.jpg




ゼブラなロール_c0162516_06431202.jpg



かりんとう饅頭に見えた…ブラックロール(^_-)-☆



ゼブラなロール_c0162516_06492212.jpg

Commented by pothoslime at 2017-09-18 09:05
ほんと~
なんかお菓子みたいですw
ちょっと一つつまんでみたくなる~♪
なんでこんな色をしてるんですか^^?
難儀な台風…どうぞ気をつけてくださ~い☆
Commented by hogecyan at 2017-09-18 10:54
わー、初めて見ました。白黒ロール(^^)
そして、2枚目、遠くにヒツジかわいるみたいに見えました。
Commented by okikuiro at 2017-09-18 11:08
わあ、かわいい!
なんだかコロンとしててお菓子みたいです。
こんな光景見てみたいです(*´▽`*)
台風は大丈夫ですか?
被害がないことを祈っています。
Commented by rinkatuu at 2017-09-18 11:25
北海道での被害がないこと願ってます!

いろんなロールに(^.^)
Commented by saihoku55 at 2017-09-18 12:29
ぽとすさん~こんにちは♪
樹々がくねっています(恐)
早く行ってくれ(札幌当たり・・・

>ブラックロール いろんな色。
私…主のお好みかと思っていましたけど。
色々あるみたいです。新鮮保持とか発酵とか。

ブラックロールの中に餡子を入れて想像○o。.
ああ!暇人私って。
これから夜勤ですけんど。
Commented by saihoku55 at 2017-09-18 12:32
keitoさんお元気ですか^^?
2枚目~牛さんです♪
このロールが牧草地から消えるといよいよ冬支度です(/ω\)イヤン
Commented by saihoku55 at 2017-09-18 12:36
おきくさん~こんにちは~♪
もう何年も何年も見回りしてますけどね・・・
飽きない風景ですよ。
昨日もラッピングをしているのをボ______っと👀
牧草地に来るといろんなことも確認できますねっ♪
Commented by saihoku55 at 2017-09-18 12:39
rinkatuuさん~こんにちは♪
こちらは暴風!!!
今朝は利尻に出張の筈だったダンナ取りやめて正解。
避難勧告出てる(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-09-18 06:54 | Comments(8)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31