どっちの風?

ウミウさんが・・・言ってたかどうかはわかんないけど。

この場所でこんなにたくさんのウミウを見たのは初めて。

呑気そうでいいね。



c0162516_20243113.jpg




c0162516_20244948.jpg




c0162516_20250371.jpg


今日はハードな日だったな。
そんな日もあるよね~

美味しいカボチャが出回っていますね。
無性に天ぷら食べたくなりました。
パプリカも揚げる。
サンマはカボスたっぷりで。
トンヒレピカタ失敗(お味はgoo~


c0162516_20253077.jpg


c0162516_20265559.jpg

ご馳走サマンサタバサ(笑)

[PR]
Commented by pothoslime at 2017-09-21 22:14
ウミウって、翼を広げている図は
なんだかお喋りしてるように見えますw
あれ、ほんとは何をしたいんだろう?
私も天ぷら食べた~い(^-^)♪
Commented by saihoku55 at 2017-09-22 05:56
ぽとすさん~(^o^)ノ < おはよー♪
なんかそうだよね~井戸端会議しているような(笑)
羽を広げているのは「干してる」らしい?!
カボチャ・・・ヒット!
高家も揚げてもOKでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-09-21 20:33 | Comments(2)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー