人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ♪

熟成された紅

ひときわ輝いていたよ。




たわわ♪_c0162516_07193620.jpg




たわわ♪_c0162516_07335429.jpg


おはようさんです♪

Commented by pothoslime at 2017-10-09 10:15
おはようさんです~
見事にたくさん実がついてて
あ~ 秋の紅やな~って(^-^)
Commented by rinkatuu at 2017-10-09 17:37
ひなげしさーーーん
聞いてぇーーー!
白鳥が飛来してきたってローカル新聞に\(^o^)/
また紹介できればと思ってます^^
Commented by kaorunchoko at 2017-10-09 19:40
❤ひなげしさん こんばんは☆
いやぁ~急に涼しくなったと思ったら・・・
又暑くなって、今日はエアコン入れちゃった!
でも、天気が良くて、カラッとしてて、洗濯物が良く乾きました(^_-)-☆
そちらは秋がドンドン加速してますね!
叢からのキタキツネ!可愛い❤
長い睫毛の鹿も可愛かった~♫
そして利尻富士の写真、空と海と、利尻富士!!!
あれ!もう最高だったヽ(^。^)ノあんなに素晴らしい景色が見られるって
イイですね!羨まし~~って思いましたよ(^_-)-☆
Commented by saihoku55 at 2017-10-09 21:29
ぽとすさん~こんばんは☆
近年で一番傷んでなくって紅が素敵です。
これから鳥さんに貢献でしょうかね。
Commented by saihoku55 at 2017-10-09 21:30
rinkatuuさん~早。
ここで少し寛いでいったら良かったのに^^
Commented by saihoku55 at 2017-10-10 06:35
ちょこさん、おはようございます♪
お久しぶりです(#^.^#)
今朝も寒いです~じーーーっとストーブ点けないで耐えています(笑)
晴れる予定ですよ。
沢山見て下さりありがとうございます。
キツネは土手の枯草の中から私を窺ってるの。
今年生まれ親離れした子ギツネかな?
今週は今日が仕事始めですね。
お気をつけて~✋
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-10-09 07:36 | Comments(6)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31