これから幾度~渡りを繰り返すのだろ?
リーダ-候補とお見受けした(笑)



c0162516_08142355.jpg

モノクロームにしてみました。


c0162516_08301384.jpg



この地を知ってるぞ!的な。
twin💕


c0162516_08160524.jpg

素敵な週末を♪

[PR]
# by saihoku55 | 2017-04-15 08:20

続々

到着しています♩
お疲れ様~お帰り^^


c0162516_08210686.jpg


c0162516_08221554.jpg


c0162516_08240165.jpg

[PR]
# by saihoku55 | 2017-04-13 08:28

前略、道の駅から

こないだ行った(通りすがりともいう)道の駅。
ピンバッジ収集も楽しみのひとつなので♪
寄るんです!


c0162516_11443296.jpg

施設内の展示も楽しい。
作陶を趣味(と言っていいのかな?)のちょこさん♩
思い浮かべながら「撮ったどぉ!

c0162516_11295794.jpg

c0162516_11304376.jpg

c0162516_11311266.jpg

豆腐の水切りだって。

ニャンタンも寛いで。

c0162516_11313353.jpg

今日は休日
芋団子を一人焼いて食べるのでした。


c0162516_11315109.jpg

c0162516_11320604.jpg

c0162516_11442344.jpg
このような色の芋です。


[PR]
# by saihoku55 | 2017-04-11 11:51 | Comments(10)

そばにいるだけで

えっへ^^;
ちょいとポエムかい笑
オナガカモ ペア 💕


c0162516_19310807.jpg


c0162516_19312735.jpg


c0162516_19315399.jpg

[PR]
# by saihoku55 | 2017-04-10 19:34 | Comments(4)

シカがいっぱい。

ホントにいっぱい。
夕暮れどきになるとお食事に下がってきます。
こんな山から~


c0162516_12581122.jpg

まずは兄弟でしょうね。


c0162516_12360406.jpg


お次は山から海方面に渡っていきます。
堂々と。


c0162516_12471750.jpg

そして又山へと。
自由自在(笑)


のんびり散歩。



c0162516_12572872.jpg

そろそろ毛色も変わりますね。

[PR]
# by saihoku55 | 2017-04-10 05:11 | Comments(2)

トラブル

何だろ?
遊んでただけかも…
しつこい威嚇に見えたよぉ(笑)


c0162516_09431959.jpg

c0162516_09434671.jpg


それで熊の出現場所には。
大きなダムがあります!
オーバーフロー!!!
ん~∼~山野草もいっぱい咲くの。
あっ!エゾエンゴサクとかニリン草が目の前に(幻ともいう)



c0162516_09444306.jpg

[PR]
# by saihoku55 | 2017-04-09 09:53

ダンナスクープ!

熊の足跡
この場所は熊出没のニュースが流れるところです。
通った後雨が降ったようです。
シカなどの足跡もあります。
冬眠から目覚めた♂のヒグマでしょうか・・・
c0162516_00012927.jpg


c0162516_23592040.jpg


c0162516_00002571.jpg


c0162516_00005797.jpg
さすが~デカイドウ!ホッカイドウ!!だ。

[PR]
# by saihoku55 | 2017-04-08 00:08 | Comments(14)

ありがとう♪

先日のことでした。
roseyさんが夢心地のコメントを寄せてくれました。
余韻が残っていて~ふわりふわりです(笑)


過去の写真を振り返ってみてね…
私のどんな記憶より写真って。
甦り率100%以上かもです。
臨場感も,ときめいた心も。
一度ログアウトしているんだけど~かれこれ10年は確実に(曖昧(笑))
exciteさんでお世話になっている。
なんの技術も知識も持たない私が「撮りたい」と思った時の一枚が「今」
ただこれだけのこと。
だけどこの積み重ねた「今」が私でもあるんだなぁ~なんて。
ケータイから始まりコンデジ3台ほどつぶし・・・
2010年に一眼でしょ(甥からのギフト)
今はスマホも活躍🎶
写真っていいな~やっぱり。

c0162516_13001482.jpg
大好きな一枚~♪
一眼にはしゃいだ3ヶ月目の写真(笑)
真夏のことでした。
最北では味合えない暑さの中で。
旭川駅のホームにて。
また~引っ張出してきました。

さて私の写真ライフいつまでかな^^?
仕事もそうだけど心が動かなくなった時がその時かな。



そして1976年の今日。
私のターニングポイント年でもあります(41年前だ!!!)

母へ
ケータイ写真のモデルになってくれてありがとう。
「相変わらず・・・写真が何面白いの?」なんて思ってんでしょ(ぷっ)


c0162516_13002210.jpg

roseyさん~こんなことを思わせて下さり本当にありがとう。

見て下さる皆さま(人''▽`)ありがとう☆
これからもよろしくお願いします。


業務連絡

*訪問させていただき皆様のお写真を拝見させていただいております。
 「イイネ♡」だけで失礼しています。
 コメ欄もcloseしていることが多いです。
 失礼な事と思いますが結構シビアな仕事でそちらを優先?しています 笑 
 openしている時には「おっ…ひなげし夜勤明けか休みか?!」
 なんて思って下さってコメント下さると喜びます(^_-)-☆
 ちなみに今日は休みでした(笑)



[PR]
# by saihoku55 | 2017-04-07 13:28 | Comments(12)

キタキツネのお家

実にシンプル(笑)
只今~子育ての真っ最中なはず○o。.


c0162516_10360965.jpg


c0162516_10362140.jpg


c0162516_10363750.jpg
足跡がいっぱい。
ふふ^^

[PR]
# by saihoku55 | 2017-04-06 05:11

キタキツネ遊ぶ

海水が浸水して凍ったところなんですけどね・・・
キタキツネ3頭が追いかけっごです🎶


c0162516_10270060.jpg

c0162516_10272026.jpg

c0162516_10273729.jpg

c0162516_10280104.jpg

c0162516_10292750.jpg

c0162516_10295314.jpg
兄弟のようです。
が。
3頭揃った画像がないです^^;

[PR]
# by saihoku55 | 2017-04-05 10:33

気のむくままに…


by ひなげし