人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥***

7時過ぎの白鳥沼。
おっ!増えた!
白鳥***_c0162516_11025150.jpg
カップル飛行ですね。
白鳥***_c0162516_11023955.jpg
若い白鳥も♪
よく飛んで来たね。
白鳥***_c0162516_11030103.jpg
利尻富士も・・・冠雪?
白鳥***_c0162516_11033306.jpg
朝陽に映えて✨
白鳥***_c0162516_11031806.jpg
白鳥***_c0162516_14361386.jpg

Commented by rinkatu at 2014-10-16 11:18
白鳥の羽って綺麗ですね^^
この冬は白鳥撮影意欲が高まってます^^V
こちらのキラキラ大変勉強になりますぅ^^
Commented by ayayay0003 at 2014-10-16 17:39
こんにちは^^
白鳥沼、たくさん集まってますね~(^^♪
季節感ありますよね~自然って凄い~!
愛媛にいてこういうのが見れて嬉しいです(*^_^*)
Commented by pothoslime at 2014-10-16 17:42
お~ こういうの一度見てみたいものです^^
白鳥たくさんでいろんなドラマが生まれそう。
利尻富士は冠雪ですか。
富士山も初冠雪したとかなんとか。
いよいよ秋も深まってきましたね。
例年よりずいぶん早い秋のような気が…(^-^)
Commented by saihoku55 at 2014-10-16 18:31
rinkatuさん、こんばんは☆
太陽と水と・・・引き立てています。
白鳥が飛来するのですね。
見せてくださいね~楽しみにしています。
Commented by saihoku55 at 2014-10-16 18:34
アリスさん、こんばんは☆
地元新聞で3000羽超えたって。
自然ってすごいよね。
キャッチする渡り鳥~もっとすごい。
利尻山の初雪がメドらしいです。
Commented by saihoku55 at 2014-10-16 18:42
ぽとすさん、こんばんは☆
見たいでしょうね(*^_^*)
トリコになる筈・・・!
ここは、我が家からもっとも近い沼、白鳥に元気をもらっているんです。
下旬には南下します。
沼は一面の氷になりますから。
利尻山も冠雪。富士山もネットニュースで報じていましたね。
冬です冬。最北端としては例年通りかな。
いつも見てくださりありがとうございます♬
Commented by kaorunchoko at 2014-10-16 22:01
❤ひなげしさん こんばんは☆
白鳥の数が増えて来るんですね!
北海道は5℃ですか・・・こちらは、寒いと言っても、15℃位あります!
まだまだこれからですね~
最後の二羽の白鳥は、仲良しさんですね❤
Commented by saihoku55 at 2014-10-16 23:01
ちょこさん~こんばんは☆
日中は少し気温が上がりましたよ。
例年なら1万羽以上になるのかな。
>仲良し白鳥・・・・・・・ではなく「ケンカ♪」
つっいているでしょう。原因は何でしょうね(笑)
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2014-10-16 11:10 | Comments(8)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31