人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の気配感じますか(*'▽')

2015 crystal ball×fes

たくさんの感動を♪サンキュッ (v^-^v)♪

”イイネ”をポチットして下さった皆様~m(_ _)m
ん~もう肝心な時に(ぷん)

コメントを下さっている皆様~感謝です。
レスコメ…ちょっと待っててね。

川の氷も融けて水の流れもサラサラ。
鮭の遡上でにぎわった川も顔を出した。
春はそこに♪

春の気配感じますか(*\'▽\')_c0162516_12455997.jpg
春の気配感じますか(*\'▽\')_c0162516_12375537.jpg

いつもの場所に佇むと…
海の色が爽やかなブル―に。
ここだって少し早い春を告げている。

春の気配感じますか(*\'▽\')_c0162516_12165105.jpg

雪で埋まっている海岸線。
今年はなんなの?
FESに合わせてくれたの?
一人…クリボーと遊んで来たんだよ。

気分は春♪

春の気配感じますか(*\'▽\')_c0162516_13053439.jpg



Commented by eamuu at 2015-02-28 14:15
私も気分は春でーーーす!!!

爽やかボール 最高です。
日差しがなんか春になってますもん^^

楽しい楽しい、すごい人数のボールが
あちこちで、ものすごくぽかぽかになってます^^
一緒にボールフェス出来て、本当に嬉しい!!
saihokuさん、いっぱい宣伝もしてくださって
もうね、泣けちゃいます。
今日は素晴らしい日♪
嬉しいです^^
Commented by *cranberry* at 2015-02-28 14:23 x
初めまして ♪
雪や氷が溶け出すと
春は、すぐそこまで・・・ ですよね!
クリボーと遊ぶと楽しくて
寒さを忘れてカシャカシャできそう ^m^
春の光が詰まったステキな写真ですね☆
Commented by rinkatu at 2015-02-28 14:50
最北の温かさが出てきましたね~^^
ちゃんとフェスには嵐も消え(?)
天候もひなげしさんに春の微笑みしてるんですよ!(^^)!
繋がりたいって(^_-)-☆
Commented by morris-mami at 2015-02-28 15:11
ひなげしさん、こんにちは~☆
雪が溶けて小川になってきて…もうすぐ春の訪れなんだなぁ…って感じが、とっても素敵です。
そして、雪と青空を閉じ込めたお写真も、とっても爽やかで好きです。
今年はじめて北海道の冬を見に行って、大好きになりました。
また遊びに寄らせてくださいね。
素敵なお写真ありがとうございました。^^
Commented by encbr at 2015-02-28 15:11
うりほー♪

クリボーの透明感がハンパないっす!!
マジ 透き通ってるーー!!
しかもデカイ!!
クリボーは海が似合うなぁ☆

私も海に行こう☆
あっ♪
琵琶湖でもいいかもwww
Commented by saihoku55 at 2015-02-28 22:15
えむさん~お疲れ様でした!
お疲れ出ていませんか?

いやぁ~いろんな感情でぐちゃぐちゃ!
涙あり…鼻水あり^^;
もう~吹雪いてもいいや!
こんだけ繋がっていたら、嵐も何も怖くないっしょ!どっからでも「かかってこいや!!」何…コーフンしてんでしょね。鼻息荒くした(笑)

皆さんのPhotoに添えた言葉にただただ感動した貴重な時間でした。

お忙しい中のだんどり~お一人お一人のご紹介など~あったかかった💛

本当にありがとうございました!(^^)!
Commented by saihoku55 at 2015-02-28 22:21
cranberryさん~ようこそ♩
よろしくお願いします。

楽しい時間でしたね^^V
今年は春が早いかな!なんて思っていたんですけどね~まさかの吹雪!
予期せぬ自然のイタズラでしょうかね…?

春の光を感じて下さりとても嬉しいです。
Commented by saihoku55 at 2015-02-28 22:25
rinkatuさん~お疲れさまです。

なんだか・・・美味しい物が食べたい気持ちと闘っています(何…それ?!)

でも~誘惑に負けないんだ!

全く関係のないコメ返でお許しを(/_;)

また~いつもの写真ライフ♩
イイネ!
Commented by saihoku55 at 2015-02-28 22:32
まみ★さん~こんばんは。
写真を見て下さり☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2月は青空が清々しかったんですよ。
北海道にいらしていたんですね(拝見しておりました)

お天気にも恵まれたのでしょうか^^?
比較的、最北端は穏やかな冬でした。

皆さんの「春探し」ご一緒できて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします♩
Commented by saihoku55 at 2015-02-28 22:37
夢輝煌さん~一日お疲れ様でした♩
すんごい行動力でした。
お見事~(^_-)-☆

私のクリボ―でかいですか?
8㎝ですけんど~

琵琶湖とクリボー見せて下さいね~🎶
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2015-02-28 13:27 | Comments(10)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31