人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツララ

なんか・・・凄かったです(表現が乏しくって)


ツララ_c0162516_13524879.jpg
ツララ_c0162516_14265718.jpg
ツララ_c0162516_14245744.jpg
ツララ_c0162516_13513278.jpg
地まで届いています。
もっとそばに行きたかったのですが雪でーー;
ツララ_c0162516_13524879.jpg
別場所の・・・
ツララ_c0162516_13463533.jpg
私の心のように研ぎ澄まされています(そこで笑ってるアナタ!)

2休中(_ _).。o○
珍しくTVがonです。

世界遺産・知床をゆく
チームナックス5人旅


今日は曇り。
今一つのお天気。
こんな海を思い出して。
ツララ_c0162516_13510706.jpg


Commented by hogecyan at 2017-02-12 14:42
お日さまが出てると寒くてもテンション上がりますよね。(^^)
Commented by saihoku55 at 2017-02-12 14:49
keitoさん~そうです!
お日さま出てないとお出かけ面倒です(-.-)
Commented by susatan at 2017-02-12 15:40
ヒョェーーーーーッ!!
ツララが… 地面まで届いてる!!
ぁぁ ほんとに ス・スゴイ!!
感想を書くにも どう表現してよいのやら…
自然の厳しさを軒のツララで感じるなんて…ス・スゴイ
わたしが 奈良の雪を喜んでるのは ナンタルチーヤだと思いました。
どうぞ 暖かくお過ごしくださいね。
Commented by rinkatu at 2017-02-12 15:41
滝が凍ったようなツララ
見事ですね!
そして繊細で研ぎ澄ましたようなツララ
もうこれ以上言いません(^.^)
Commented by umi_bari at 2017-02-12 15:52
凄い氷柱ですね、驚きました。
最後の一枚のキラキラ、良いですね。
写真はやっぱり光と影、お見事、バグースです。
Commented by saihoku55 at 2017-02-12 17:20
susatanさん~暗くなってきました。
ん~もう私のお休みはダンナのご飯作りで終わりそ。
この建物の中は強烈な暖房なのかしらん?
氷柱だけ撮って何の建物かは記憶になしという次第です。
何人つながったら輪になるでしょうね^^
まだまだ成長するかなぁ~!
>ナンタルチーヤ。
いやいや楽しんでください♩
Commented by saihoku55 at 2017-02-12 17:21
rinkatuさん~こんばんは。
…そこで笑ってたのはアナタでしょ!
Commented by saihoku55 at 2017-02-12 17:23
アラックさん、こんばんは。
貴重なお昼休みをこれに費やしたのでした 笑

ハイ!ヒカリはイノチです(^_-)-☆
Commented by taephoto at 2017-02-12 17:50
ヒヤァーーーッ。
なんと長いツララでしょう。
どうしてこうも長いのに成長するのでしょうか。
もう、驚きです!!
氷の柱ですね。
そして、研ぎ澄まされたような氷。
なんでだか、チェッカーズの曲が浮かびました^^
自然のなせる業とはいえ、凄いなぁとしか言葉がないです。
Commented by saihoku55 at 2017-02-13 07:53
teaさん~おはようござます♩
曇り~粉雪少々。
シバレはそんなでもなく、今、資源ゴミを出してきました(主婦w)
あっ!氷柱でした。
ね~氷の円柱です。
>チェッカーズ♩
コメを読ませていただき何の曲かなぁ~?と。
ギザギザハートの子守唄?
どうでしょうか(笑)
さて・・・月曜日ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-02-12 14:29 | Comments(10)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31