人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにて

最近・・・諸事情にて。
休憩はカフェでアイスコーヒを飲みます。
そしてスマホをチェックします(それほどのこともないですけど)


1時間はあっというまです。


時たま禁を犯します。


炭水化物を過剰に摂取します(イケナイ私)


戎さんはよしよしヾ(・ω・`)と・・・な訳ないよね。



カフェにて_c0162516_11035388.jpg


カフェにて_c0162516_11032511.jpg

わぁ~~~~~雪だ。

Commented by ayayay0003 at 2017-02-19 11:34
こんにちは^^
温かい室内でアイスコ―ヒーは
「ほっ」と贅沢なひとときですネー(^-^)
たまの炭水化物は、良しとしましょう(*^_^*)
私もいただく時は、多量の炭水化物ですよー(笑)
雪は大丈夫ですか(・・?
Commented by saihoku55 at 2017-02-19 12:56
アリスさん、こんにちは♪
雪は降ったり止んだりです。
いつもは私の車の中で「CD」を聴きます。
休憩室で休むという選択肢はワタシにはNGなのね(笑)
たまには雰囲気をかえるのもいいですね。
でも、知人にすごく遭遇し過ぎて疲れるともいえる。
Commented at 2017-02-19 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saihoku55 at 2017-02-19 14:44
親愛なる鍵コメ様~~~♪
こんにちは!受けた(^_-)-☆
休憩室は一人。
シフト制なので時間差でとるんです。
下はしもでもウン系の方になちゃうかな(笑)
考えようでは案外openでありだよね。

1時間の休憩は足を伸ばす!
これが主目的です。
家ではインスタント同じ♩

楽しいコメント♪サンキュッ (v^-^v)♪
さてこれから夜勤です☆
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-02-19 11:09 | Comments(4)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31