人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを触ってないよ。

皆さん、こんにちは。
珍しく更新に間があいた。

写欲とお天気と仕事と・・・色々ね。

食べることはしっかりしなくてはいけないど。
こちらもムラがあります(笑)


最北端ならではの一品二品を🎵


タコの頭の粕味噌漬け。
得意のざっくり(笑)


カメラを触ってないよ。_c0162516_12212502.jpg


鱈の子~タラコの醤油漬け。
翌日にはすぐ食べられる~今が旬かな。


カメラを触ってないよ。_c0162516_12223781.jpg


カメラを触ってないよ。_c0162516_12231242.jpg


皮も美味しいのでオリーブオイルでソテーしました。
うお~~っ旨い!


カメラを触ってないよ。_c0162516_12214934.jpg


このリンゴのコットン地最近登場してるでしょ。
エプロンを作ろうと思って購入したんだけど。
1メートルでサンキュッパ。安いよね♩
いつ・・・出来上がるだろう。


最近、購入したCD,ピアノ曲。
癒されるわ。


カメラを触ってないよ。_c0162516_12252681.jpg


とりとめなく。
スマホ撮影でした。

Commented by umi_bari at 2017-02-22 13:19
まだまだ、外の撮影は厳しいと思います、チャンスに備えて、美味しいものをたべるのに、バグースです。
Commented by kogechatora at 2017-02-22 23:43
蛸の頭、足と同じくらい美味しいのに東京のお店には出てこないですねぇ。
足が出てくるということは頭もあるはずなのに…どこに行ってるんでしょう???

真鱈の子も久しぶりに食べたくなりました〜
Commented by saihoku55 at 2017-02-24 10:18
アラックさん~おはようございます。
遅レスすみません<(_ _)>
今朝は猛吹雪・・凄すぎて笑っちゃうほどです。
Commented by saihoku55 at 2017-02-24 10:22
kogechatoraさん~おはようございます。
タコの頭~こちらでは”ボッチ”と言いますが美味しいの分かって頂いていたのですね。
足に比べたらリーズナブルかな(1本1000円くらいします)
頭はドコ?(笑)
まあ~タラコまで知っていらっしゃるとは「通」ですね。
美味しく頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-02-22 12:35 | Comments(4)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31