人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開♪

本日30’前の撮影。
nn"嬉しいsakura。


桜満開♪_c0162516_16561166.jpg


桜満開♪_c0162516_16562549.jpg


桜満開♪_c0162516_17055230.jpg

Commented by rinkatuu at 2017-05-26 17:43
おぉー!!
liveっすか(*^ー^)
めっちゃ綺麗(*^^*)
Commented by kogechatora at 2017-05-26 22:41
今、満開の桜が見れるんですね!

30年くらい前、学生だった頃、
3月の雪に埋もれた抜海や
夏休みの熊笹と原生花園のサロベツを訪れたことがありますけど
桜花や新緑の季節は想像したこともなく
どれほど素晴らしいのかなぁと
いつか訪れたいと思いました〜
Commented by yume_jin at 2017-05-26 23:49
こんばんは~
桜が満開なんですね❀ (*^。^*)
また桜が見られて嬉しいです♪
良い季節になりましたね~~✿
Commented by kaorunchoko at 2017-05-27 15:20
❤ひなげしさん こんにちは!
桜だ!桜が見事満開だぁ~ヽ(^。^)ノ
やっぱ嬉しいですよね!!!
お日様浴びてめっちゃキラキラ輝いて見えますよ~♫
↓野性のキツネと鷲???やっぱ自然が溢れてる!!!
ガードレールに猛禽類!驚きました\(◎o◎)/!
Commented by saihoku55 at 2017-05-27 20:54
rinkatuさん~こんばんは☆
雨降ってるよ~☔
桜も雨に打たれてるでしょうか~?
ライブ行きたいところですけどね(笑)
Commented by saihoku55 at 2017-05-27 21:17
kogechatoraさん~こんばんは☆
ご近所の桜なんですけど毎年見事に咲いてくれます♩
今日は雨なので散るかもです。
30年位前は私は35才で息子を出産(笑)
学生さんだったんですね。
抜海なんて聞いちゃうと嬉しくなって想像を膨らませてしまいます。
↓の写真カモメカップルは抜海港です。
マイテリトリーです?・・なんちゃって。
サロベツ原野もあまりにメジャ―な場所になりましたね。
国立公園ですものね♪
この広大な原野に咲く花々も素晴らしいです。
とっても健気で。
私も待っていた新緑の季節~kogechatoraさんを少し意識して写真を撮りましょうか^^
Commented by saihoku55 at 2017-05-27 21:23
夢人さん~こんばんは☆
そうなんです~満開。
今頃は雨に濡れているかなぁ~
桜はホントに素敵♡
「桜」知らないお人はいないですよね。
そう考えたらやっぱり素敵しかないですね~。
寒いのですが暖かな色がある。
最北端の春です^^
Commented by saihoku55 at 2017-05-27 21:28
ちょこさん~こんばんは☆
桜・・・嬉しいんですよ。
けどね、ここのご主人は今年この桜を見ることなく旅立ちました。
撮らせていただくの躊躇したのですけどね。
「家の桜を撮ってくれるのは○○さんだけだぁ~」なんての会話を思い出して。
撮らせて頂いたのよ。


そう私もワイルド(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-05-26 16:57 | Comments(8)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31