人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断

ソフトクリームのコーンは断ちます。
カップにします(プッ)

稚内のシンボル「氷雪の門」を背景に。

決断_c0162516_15091653.jpg

決断_c0162516_15090234.jpg

MACHI*さん~ご参考までに。
私の三指の中の1.

決断_c0162516_15082692.jpg

決断_c0162516_15084272.jpg
目印(稚内公園ですけどね)

ソフトばかり食べてたわけではなく。
高山植物も可愛く咲いていた~


決断_c0162516_15074741.jpg

Commented by nagako1953 at 2017-06-07 17:57
こんにちは

高山植物いいですね〜!
オキナグサを箱根の湿性花園で初めて見た時❤️
鎌倉の東慶寺でも見たかな (うろ覚え)
Commented by saihoku55 at 2017-06-07 22:32
ながちゃん~こんばんは☆
ストーブ点けたいくらいヒンヤリですよ。
オキナ草は枯れても魅力ですよね~!
北方植物園という所です。
長年かけて作っている途上の植物園です。
Commented by precious_m at 2017-06-08 21:51
こんばんわぁ。
ここ、行ったことないです。
高台のところですよね?!
北防波堤で地元の方に一番すきなところはどこですか?と尋ねたら「あそこ」と指をさして教えてくださいました。
次回、ソフトクリームもめがけていきたいと思います(^^)/
実は近隣の町で牛を見ながら食べたんですけど、道北以外でつくられた粉から作るソフトクリームとのこと。かなりがっかりしたんです…。お世辞にもミルクの味はなくって。だから期待大で行きたいです(*^-^*)
お花も楽しみです。
ありがとうございます。
Commented by saihoku55 at 2017-06-09 07:55
MACHI*さん~おはようございます♩
そうです~稚内公園。
いらっしゃる頃「アルメリア」が満開かもですよ~。
きつい坂道ですけどね散歩コースにしている人も多いようです。
稚内駅の塩バニラ。
猿払道の駅のソフトも押しちゃえ 笑
お楽しみくださいませ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-06-07 15:13 | Comments(4)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31