人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯が待ってる。

そこにいた偶然。
そこにいたから会えたのよね~♪


ご飯が待ってる。_c0162516_21070559.jpg

ご飯が待ってる。_c0162516_21064683.jpg

今晩のご飯。
オクラのおひたしとキュウリのキュー助。


ご飯が待ってる。_c0162516_21074276.jpg


Commented by environtuushin at 2017-06-20 21:19
私の目が悪いのでしょうか^^
オクラとキューリ以外に とっても輝くモノが見えているのですけど^^
お肉も鮭も良いですね~ 鮭は身体に良いから毎日でも食べたいのですけど
美味しい鮭は高くて…19時過ぎないと買えません(≧▽≦)

Commented by saihoku55 at 2017-06-21 08:42
Ashさん~おはようございます♩
なんでこんなに寒いの?の朝です。
お肉は当然半額セール!
鮭は紅(笑)
これ買いが続いています!
だってこの切り身が5切れは入ってる。
頭は美味しい♪
当然買うでしょ(笑)サンキュッパだもの。
ちなみに私の仕事は鮭を焼いただけ。
後はダンナの作で~~す。
キュー助はゼッピンだったよ。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-06-20 21:13 | Comments(2)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31