人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの森

わあ~このにおい。
森だ!!!
森に行ったんだものあったり前田のクラッカー(スルーしてください)
リフレッシュだよ♪

雨上がりの森_c0162516_08102383.jpg

雨上がりの森_c0162516_08133978.jpg

水芭蕉もエンレイ草も未来に向かっています。

雨上がりの森_c0162516_08135812.jpg

雨上がりの森_c0162516_08164612.jpg

朝ごはん。
出勤が遅く過ぐお昼になるので軽く…(嘘だろ)

雨上がりの森_c0162516_08094493.jpg
紅白のお餅を頂いたのでご相伴にあずかりました(笑)

今日も1日それなりに頑張りましょう166.png

Commented by nagako1953 at 2017-06-27 09:44
こんにちは

一枚目の写真の花はなんですか?

今日も1日それなりに頑張りましょう それなりに がいいですね。
Commented by bluemoon0512 at 2017-06-27 10:55
あたり前田のクラッカー友達がいて嬉しいです(^^♪
よく出ちゃうのですが主人にだいぶ古い!と言われます

私も1枚目の白い花が何かなと気になりました
澄んだ綺麗な空気が伝わってきます🎵
Commented by saihoku55 at 2017-06-28 13:15
ながちゃん~こんにちは♪
ノリウツギと思います(*^▽^*)
それなり・・・
それ以下もそれ以上もあんまりないかもですね(笑)
Commented by saihoku55 at 2017-06-28 13:22
bluemoonさん~こんにちは♪
^^友達です!
もう・・・いつぐらいでしょうかね(遠い・・・目)
ノリウツギだと思います←ほんとかな?とも思ってるw
山のにおい森のにおい~水のにおいもしましたよ。
Commented by cosumosu52 at 2017-06-28 21:24
似たお花で「ヤマガラミ」と言うのもあります。
花弁が1枚(ヤマガラミ)と4枚(ノリウツギ)の違いのようです。
昨年、このお花を見に行ったので、気になりました。
http://cosumosu52.exblog.jp/23253625/
Commented by saihoku55 at 2017-06-28 22:00
秋桜さん~こんばんは☆
そうなんですね♪
1枚と4枚と…雰囲気が随分違うと思いました。
これは4枚と思いますが今度はしっかり確認しましょ^^
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-06-27 08:32 | Comments(6)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31