人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様待ち

待ちくたびれて眠った。
夢をみた。
色々の思いが混ざった夢だった。


目が覚めたら~~~
洗濯途中。
お布団の片つけも途中。
現実!

外は温かいのだろうか?
出て「クモの赤ちゃん」をみっけ。
マクロをもって
撮ったけど…写真は自粛(笑)


お日様待ち_c0162516_11501813.jpg

甚大な被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。
これからの平穏を祈ります。


昨日は明けだったにも拘わらず少し遠い町へ「ソフト」を求めて。
風も強くここよりは温かいところだったので「悲惨」な状態。



その後にせっかく来たのだからと。
走りました。


お日様待ち_c0162516_11510324.jpg

絶景です。


お日様待ち_c0162516_11512517.jpg
いかにも的な・・・それはそれで。

Commented by environtuushin at 2017-07-07 16:09
クモの赤ちゃん…クモ自粛^^; クモの赤ちゃんなら大丈夫かな?
カエルだって ヘビだって ケムシだって? 大丈夫なのですけど
クモ 苦手なのです (≧▽≦)
Commented by HITOHA21 at 2017-07-08 07:37
素敵なコラージュに、雄大な風景・・
いい記事を見せていただきました。

蜘蛛の赤ちゃんは・・自粛されて正解だと思います(^^;;
私は、今日「芋虫・・入れちゃいましたが・・(^^;;」
Commented by saihoku55 at 2017-07-08 11:42
Ashさん、こんにんちは♪
クモ好きの人には悪いけど・・・
キモイのでした(爆)
でも・・・怖いもの見たさ。
でも・・・あれは本当にクモ?
ネット検索で疲れるのでした。
わからん。
Commented by saihoku55 at 2017-07-08 11:46
HITOHAさん、こんにちは。
クモの子・・・コラージュの真ん中のお花の茎のとこらへんに。
今朝は移動してました(気になる)
エゾカンゾウというお花です。
>芋虫
アニメとかに出て来たりチョウチョを想像したらカワエ♪
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-07-07 12:00 | Comments(4)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31