人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛夏

今日は「土用」
うなぎを食べますか?


盛夏_c0162516_08500282.jpg


盛夏_c0162516_08510010.jpg


盛夏_c0162516_08510806.jpg


盛夏_c0162516_08515869.jpg


Commented by hogecyan at 2017-07-25 14:12
なんか、とてもかわいい。
日の光に透けてる感じもいいです
Commented by saihoku55 at 2017-07-25 14:42
Keitoさん~こんにちは♪
マ逆光^^;
眩しい眩しい(笑)
ひまわり~たくさん撮ってきました。
これを1番に決めたの。
Commented by gummi-choco-pine at 2017-07-25 21:53
ひなげしさんこんばんは!!

わぉ!
可愛いヒマワリですねっ♡

花弁が赤いの?!
初めて見たかもっ

Commented by saihoku55 at 2017-07-25 23:47
cinnamonさん~こんばんは☆
とっても魅力いっぱいの赤い向日葵でした。

いっぱい種類がありますね!
ひまわりカラーは黄色から進化してます(^_-)-☆
Commented by roseyrosey at 2017-07-26 23:15
いい光、素敵な色のひまわりですね。
お花屋さんではみたことがありますが
咲いているのは初めてみました。
切り花の小ぶりのひまわりって、北海道で
栽培されてるそうですね^^
Commented by saihoku55 at 2017-07-27 15:29
roseyさん~こんにちは♪
ありゃ。なんだか涼しいのPM3時過ぎ~。
数日太陽が見れてご機嫌でしたけど。
光とこの色。撮りますよね 笑
そうです~小ぶりのひまわりありますよね。
店頭で見かけます♩そっかぁ~北海道か○o.
お花はいつも出遅れるのですが「ひまわり」で足並みがそろったのかなぁ・・・と。
少し楽しませておくれの心境です(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-07-25 08:53 | Comments(6)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31