人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦綾子さん

塩狩峠に寄ります🎵


綾子さん~~~と呼ばせていただくましたとも。




三浦綾子さん_c0162516_09103147.jpg




三浦綾子さん_c0162516_09110365.jpg




三浦綾子さん_c0162516_09113475.jpg



三浦綾子さん_c0162516_09120888.jpg



ちょうど列車が通過来ました。



三浦綾子さん_c0162516_09135367.jpg




三浦綾子さん_c0162516_09143716.jpg



三浦綾子さん_c0162516_09152239.jpg


なんだか……口述筆記する綾子さんが浮かびました。

Commented at 2017-09-10 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-10 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2017-09-12 00:31
今晩は^^
「塩狩峠」、学生の時読んで、すごく衝撃を受けました
じっさいに、塩狩峠って地名があるんですね
Commented by saihoku55 at 2017-09-12 07:28
9/10 10:56~鍵コメ様へ。
おはようございます♪
ハイ!北海道を代表する作家ですよね。
素晴らしい作品が胸を打ちます。
綾子さんにとっては氷点がターニングポイントだったかなぁ○o。.
お返事。遅くなりすみません。
Commented by saihoku55 at 2017-09-12 07:35
9/10 11:00 鍵コメ様
おはようさんです♪
>美瑛
遠いよ^^
5時間は走るよ!
さすが美瑛~人人人。
四季を撮りたいと思いました。

あらっ!
そうなんですね。
そりゃ楽しみね。
お気をつけていらっしゃってくださいね。
お返事遅くなりごめんなさい。
Commented by saihoku55 at 2017-09-12 07:44
umiさん~おはようございます♪
そうなんです。ノンフィクションですね。
32歳で殉職されたのでした。
地名をとってのタイトルでしょうか…
初々しい綾子さんと遭遇出来るんです~この場所は。
私も綾子さん~ほとんど読んでいますね!
クリスチャンではありませんが共鳴できる作品がいっぱいあります。
氷点の見本林もありますよ~♪
Commented by saihoku55 at 2017-09-12 07:46
鍵コメお二人様。

アレッ・・・いたいた。
マッサカァ~という感じです 笑
証拠写真を公開しているとは(-_-;)
スマホの画面じゃ~ちっさ。
お目目汚しでした。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-09-10 09:07 | Comments(7)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31