人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェイプアップ

白鳥は激しく水浴びをしていました。

周りに迷惑が掛からないように~遠くでひっそと(笑)



シェイプアップ_c0162516_19115966.jpg

「カモ」に、かかってました"(-""-)"



シェイプアップ_c0162516_19122698.jpg




シェイプアップ_c0162516_19124327.jpg


お疲れさまです美を保持するにはやはり日頃の・・・ですね。



ワタクシも豪快に頂きました。
皿蕎麦~♪


シェイプアップ_c0162516_19163489.jpg

納豆オムレツ~ざっくり。



シェイプアップ_c0162516_19171408.jpg



Commented by rinkatuu at 2017-10-13 20:12
食べて食べて食べて
シェイプシェイプシェイプ‼️(^^)
Commented by pothoslime at 2017-10-13 22:23
こんばんわ~
光が当たった水しぶきが美しいですね~
これだけ見てても心が洗われますw
皿蕎麦…お~ ひなげしさんの皿蕎麦はかなり豪快☆
うちは、カミさん長崎なんで、皿蕎麦と言えば例の中華料理のことになります。
ところ変われば、食べ物もいろいろなんですね~(^-^)
Commented by saihoku55 at 2017-10-14 06:11
rinkatuuさん~リズミカルに♪サンキュッ (v^-^v)♪
Commented by saihoku55 at 2017-10-14 06:17
ぽとすさん~おはようございます♪
そうなんです、見ていて飽きない光景です。
白鳥もひたすらって感じ♪
>皿蕎麦。
こちらは一皿に薬味などもざっと一皿に。なので皿蕎麦と命名♪
ネギ・とろろ昆布・海苔・大根おろし・ワサビなど^^;
蕎麦が頂き物で絶品なのでした!!!
まぁ~奥様は長崎なのですね。
素敵な場所と見聞きします(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-10-13 19:22 | Comments(4)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31