人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルボール♪

見っけました~クリスタルボール^^

久々に一人クリボ―祭り。


クリスタルボール♪_c0162516_21090457.jpg



クリスタルボール♪_c0162516_21091990.jpg



少しコーフンした(笑)


あの・・・お祭りはいつだっか?


2015年の2月のことでした。





走り廻ったよな○o。.




オヤツも作ったし低糖質です(多分)



クリスタルボール♪_c0162516_21100575.jpg



Commented by kaorunchoko at 2017-12-13 21:44
❤ひなげしさん こんばんは☆
すっかりご無沙汰でございましたm(__)m
ブログ更新も訪問も、ジムもサボってました。。。
クリスタルボール!懐かしいですね!
2015年か~私それに参加してブロ友さん増えた貴重なフェスでした(*^^)v
私も何処かに仕舞ってあるんだな(^_^;)探してみよう!
あぁーーー紅葉撮ればよかった!残念!又来年ね(^_^;)
ひなげしさん地方、ホワイトアウトの雪ですか(>_<)
こっちが2℃だ3℃で寒い!寒い!って大騒ぎですが・・・
最北の冬、もう本番に入ってますね!
運転しなきゃ仕事に行けないですもんね(@_@;)気を付けて下さいね!
Commented by saihoku55 at 2017-12-14 10:19
ちょこさん、おはようございます。
いえいえこちらこそです。
いいと思います~肩の力を抜くことだって大切♡
目は大丈夫かなぁ~?
クリスタルボール見っけからタイムスリップでした^^
あの時の自分と比べたりした。
運転はホントに命がけだよ~それだけでクタクタになります。
でも…そうね!行かないと仕事にね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-12-13 06:10 | Comments(2)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31