人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬を見つめる。

この船を見つめ続け何年になるだろ?

車を停めず通り過ぎることもあるんだ。

その時の心境って面白い物だと思う。

過去にもアップしているのだけど・・・

探したけどない(管理能力0)


まぁシカタナイ。




冬を見つめる。_c0162516_07493760.jpg

Commented by ayayay0003 at 2017-12-21 09:50
おはようございます^^
この舟、覚えてますとも~印象深いです♡
雪の中の記事じゃなかったような(・・?
昨日のスノ―マジックの青と白綺麗でしたね~(^_-)-☆
雪が青く見えると言う感覚はスイスの夏山で初めて経験しました~
こちらでは、雪がそんなに見えるほど降らないものね~
今日は、朝一で早速にコメントありがとうございました(*^_^*)
Commented by kaorunchoko at 2017-12-21 12:45
❤ひなげしさん こんにちは!
私もこの船。。。覚えていますよ!!!
絵になる!そしてひなげしさんの言う様に、
見る者の心理状況により、色々に変わる。。。分かる気がします。
しかし!ひなげしさーーーん!凄い雪ですね(^_^;)
やっぱ最北!北関東とはケタが違う!ですね(^_^;)
↓美しい。。。本当に綺麗です❤
雪が青く見えるって、数年前の大雪で初めて知りました。。。
↓ニャンコちゃん!寄り添って、ご夫婦かしら❤
ちょこなんて、雪の上歩いた事ないから、きっと無理だろうな(>_<)
そもそも、雪だけじゃ無くて、お外を歩いた事無いんだもんね!
幸せなのか・・・いや!幸せに決まってる!と決めつけています(笑)
吹雪の日の運転、くれぐれも、気を付けて下さいね~♫
Commented by saihoku55 at 2017-12-21 20:11
アリスさん~こんばんは☆
嬉しい朝でした。
なのに夜になるのが早いわぁ。笑
記事探してました。ない。
途中でやめちゃった(>_<)
やっぱり光が仕掛けるんですよね。
青は美しい✨✨✨
Commented by saihoku55 at 2017-12-21 20:20
ちょこさん~こんばんは☆
この船~確かタイトルが「あなたの傍がいい」とかなんとか^^;
カテゴリ-もジャンルもスルーしているんで。
そうなのです~見たくない時・見ちゃいけない時~結構心は複雑(笑)
ニャオちゃんね、ご近所のおばさん連れって感じでした。
感じ方も一様じゃないーーーこれも写真の良さ♪
>ちょこちゃん!
幸せに決まってるじゃん。
運転もね・・・怖いなぁ~と感じる。
道路状況?冬道の運転能力?いやぁ~考えちゃう。
気をつけます。ご心配ありがとう(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2017-12-21 07:53 | Comments(4)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31