人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語らい。

もう~そろそろですねぇ~♪
春はきっとやってきますから。
この地を離れることなどお話しているのかしらん?
今年の冬は厳しかったですねぇ~なんて。
オジロワシも故郷へ帰るのですね。

寄り添う姿に春が見えます。


また~✋




語らい。_c0162516_08224704.jpg




語らい。_c0162516_08221269.jpg




ほっとフォトコンテスト





Commented by umitosora14 at 2018-02-26 18:24
吹雪、おさまったのね、良かったです
草木は、どんな強風にもまれても、雪が吹き付けても、
そこでじっと耐えて、くぐり抜ける、
すごいですね~
オジロワシ、帰っていくの?
春が近いんですね
Commented by saihoku55 at 2018-02-27 05:35
umiさん~おはようございます♪
はぁ~い^^
もう来ないで…(でも、これで済まないよ~ってこともしっかりわかってるわ)
地に根を張りそびえる姿って素敵だよね。
そうありたいです👊
オジロワシ~シベリアに帰ると思いますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2018-02-25 08:26 | Comments(2)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31