人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝♪

雪も恥ずかしそうに天に地に帰っていきます。

昨日は冬。

休日になるとお天気は怒り気味。

なので写真も撮りに行けず~不完全燃焼気味(笑)

今朝は手っ取り早くご近状撮影。

お久のカメラです。




朝♪_c0162516_06535138.jpg


最近・・・blogを拝見していて思うことがある。

あれっ?このフレーズ「どこかで?!」

完コピに近い表現もある。

えぇ~~こんなにお顔出しはOkなのかい。

フォトハラなんてこともすごく言われている。

もし・・・自分が全く知らないところで写真を撮られどこかで存在してたら嫌だな。

最小限の事は心に留めてこのbloglife楽しみたいものですね。




お顔だしok!

昇陽の時。



朝♪_c0162516_19583215.jpg




朝♪_c0162516_20000078.jpg


今度は電線にのっけましょう^^

名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2018-04-16 07:10 | Comments(0)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31