人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の花。

ホトトギス。

こちらではあまりポピュラー感がないのよ。

シュウメイギクを撮っていたら足元に。



魅惑の花。_c0162516_14151243.jpg




魅惑の花。_c0162516_14152853.jpg

Commented at 2018-10-15 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saihoku55 at 2018-10-16 15:25
鍵コメ様へ。
こんにちは~♪
雨ですよ、そうですね一雨ごとに。

その先に楽しい事嬉しいことが待っていたならば素敵なこと。
ここに居ながらにして出会いを見つけて楽しんでいます。
お相手があってこそで感謝です(*^-^*)
年齢とか環境とか・・・大いに関係ありで(笑)
この環境下で十二分かな。
同級生ぐらいだったら「そだね!」のノリで行けるんだけどな。
私はちょいと・だいぶ年を重ねてきましたのでお二人のこと。
遠くからニコニコ応援しています(´▽`*)/
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2018-10-15 17:14 | Comments(2)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31