人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪。

マイナス6℃の世界。


大雪。_c0162516_18091881.jpg

ほう!堪える。



Commented by pothoslime at 2018-12-07 21:48
うわ~ もうこんな雪なんですね@@;
マイナス6℃なんですね。
でも寒さはまだ序の口というところでしょうか。
これから厳しい季節に入るんですね。
私、こっちの冬の最低気温、マイナス4℃で参ってしまいます。
寒いところで生活する人って、ほんと凄いよなぁと思います。
寒波が来ますね。
どうぞご健康に気をつけてね(^-^)
Commented at 2018-12-08 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saihoku55 at 2018-12-08 19:42
ぽとすさん~こんばんは☆
今朝は-10℃のなか出勤でした。
中途半端な気温は益々寒さ感ありっ。
冬はやだなぁ~と言っても。ね。
ハイ(*^▽^*)ありがとうございます。
冬~楽しい事探します♩
Commented by saihoku55 at 2018-12-08 19:48
鍵コメ様~こんばんは☆
冷え冷えですよ(笑)
そうなんです家ん中では半袖です(-.-)
道内でもここは暖か?なほうかな。
これからまだまだです~!
昆布巻は毎日頂いています~美味しいですよ(笑)
Commented by umi_bari at 2018-12-08 21:26
大雪、大変でしたね、アラック、雪が降ると
自動車には乗らないんですよ。
怖いんです、運転が下手ですしね。
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2018-12-07 18:09 | Comments(5)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31