人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通称ドーム。

トクイのプラット👣

真冬のウォーキングコースでもあります。

そろそろ~?

インフルが108.png133.png

皆様もお気をつけ下さいね~!




通称ドーム。_c0162516_12015236.jpg







Commented by rinkatuu at 2019-01-09 12:25
これシルエットが出来るような情景だったら
もう最高に楽しそう!
ウォーキングして撮って ウォーキングして撮ってと(^^♪
Commented by saihoku55 at 2019-01-09 14:34
rinnkatuuさん~こんにちは♪
ん~~なるほど。楽しみ方っていっぱいあるね。
ずぅっと先に人・・・いるでしょ(笑)
Commented by rinkatuu at 2019-01-09 17:55
いたぁー!
ここ最近視力がヤバくて
先月の自動車免許更新での視力検査に一度ひっかかり
別室へ移動させられました。。。 
なんとかパスできましたが次回から眼鏡かも~(-。-)y-゜゜゜
Commented by pothoslime at 2019-01-10 06:24
これは素敵なところですね~☆
撮ってみたいなぁ~
撮る前に、私きっと、フリーズしてるけど^^;
Commented by efendi at 2019-01-10 20:25
35年前、このドームのちょうど中央部分右側に我が家がありました。
その裏手にはフェリー乗り場、冬は大きな波しぶきが怖くて泣きそうになったのを思い出します。夏はドーム入り口のテトラポットの上でのんびり釣りもしました、懐かしいです。
Commented by saihoku55 at 2019-01-11 07:46
rinnkatuuさん~モーニン♪
目。
メガネ不必要が凄い。
老眼に乱視がヤバヤバな私。
色々ね(笑)
Commented by saihoku55 at 2019-01-11 07:48
ぽとすさん~おはようございます♩
稚内のシンボル的な場所でーす。
おいで下さいませ(笑)
Commented by saihoku55 at 2019-01-11 07:59
efendiさん~おはようございます♩
そしてお久しぶりです。
この界隈も35年前のそれとはずいぶん変わりました。
書いて下さったことに記憶を戻したら何となく「ああ…そうだったなぁ」って♪
フェリー乗り場も今は移動しましたよ。
テトラポット。
何となく思い当たることもあります(笑)
ドームはイベント会場になったり横には巡視船が停泊したりと。
地元にいても何となく足を延ばしたくなる場所です。
遠い地よりのコメントありがとうございました。
稚内はこの季節特有のどんより。
日照時間は極端にすくな。
相変わらずの強風です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2019-01-09 12:07 | Comments(8)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31