人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク。

我が家も開花です。

ジミーーーにヤマザクラなので葉っぱが多いです。




サクラサク。_c0162516_15594788.jpg

よくウメジローとかサクジローとかお目にしますが。

こちらではお目にかかれず。

雀が止まっていたので激写(笑)




サクラサク。_c0162516_15592094.jpg
雰囲気はいいでしょ♩



Commented by bluemoon0512 at 2019-05-13 17:19
はい、とってもいいです(*^_^*)
キラキラしていて素敵ですね
雀は珍しい鳥ではないですが、なんだかなじみがあり好きです
最近、子供雀をよく見るのですが可愛いです
親は少し目つきが怖い時がありますが・・・笑
Commented by saihoku55 at 2019-05-13 21:04
bluemoonさん~こんばんは☆
お花は満開までの道程がすきです(変な表現 笑)
雀はメッチャ親近感あります。
チュンチュン~これでわかります(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2019-05-13 17:00 | Comments(2)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31