人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀峰利尻山。

夏に向かう準備かなぁ~♪

山の雪も融けはじめ花の季節でしょうか。




秀峰利尻山。_c0162516_07414167.jpg




秀峰利尻山。_c0162516_07415057.jpg

Commented by 3kh22w at 2019-05-14 21:01
こんばんは。
海ヘつながり壮観ですね。
22日から相方が利尻島ヘ行くのですが
服装ってどんな感じですかね?
Commented by saihoku55 at 2019-05-14 21:35
つよしさん~こんばんは☆
来週なんですね。
少なくても半袖はNGですよ。
昼間は15℃前後で一けた気温の時間もありますよ。
22日からの天気予報が出ていなくて。
ここんところ晴天続きですけど~好天に恵まれるといいですね。
ちなみに私・・・利尻に渡ったことがありません(^^ゞ
お気をつけてお越しくださいね。
Commented by 3kh22w at 2019-05-14 21:43
ありがとうございました。
参考になりました。(笑)
Commented by pothoslime at 2019-05-15 23:24
立派なお山~♪
秀峰の名にふさわしい堂々とした佇まいですね。
そして、少し異国情緒もあって、とても印象的です。
毎度利尻のお山は写真で拝見しますが、いくら見ても見飽きないですw
ここへ行ってみたいです。
ついでに利尻のウニも食べたいなぁ^^
Commented by saihoku55 at 2019-05-16 22:21
ぽとすさん~こんばんは☆
魅力的なお山ですよね♩
何たって・・・渡ったことがない私。
どうも船がネックになるの。
と書きながら。ジャ飛行機で行きゃぁいいじゃんって幻聴か(笑)
ウニは今が旬(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2019-05-14 17:00 | Comments(5)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31