人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々重ねて。

バースディメッセージ(人''▽`)ありがとう☆

ハタチの頃に…

アラサ―の頃に…

アラホーの頃に…

1㍉も考えなかった今。

人生は面白いね。



白鳥に魅せられ♪




日々重ねて。_c0162516_12314129.jpg




一眼最初のphoto♪




日々重ねて。_c0162516_12320401.jpg



日々のメモ。

嬉しいことも。

残念なことも。

all私。



日々重ねて。_c0162516_12323988.jpg



かれこれ10年は経過しているblog♪



「これから写真を撮りに行く!」

案外「ぽかんとされる」(笑)



きっとこれからは・・・

転ぶなよ。

迷うなよ。



虫にさされるな!


などなど。

「うん!」と言っている自分がいるに違いない。



これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


Commented at 2019-05-24 05:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2019-05-24 21:53
今晩は^^
お誕生日おめでとうございます!
って、ちょっと遅れちゃったけど^^;
仕事もblogも、頑張って~
わたしも、頑張りたいなぁ*^^*
ニュースで、明日の北海道、気温がずいぶん高くなるって言ってました@@
急な気温の変化、身体の調子もおかしくなりそうですね
どうぞご自愛くださいませ。
Commented by saihoku55 at 2019-05-24 23:13
鍵コメ様~こんばんは☆
ほんとですか~同じ言葉並んでるのですね。
いえいえ修行中です(笑)
私は今ね、孫ともいえる年齢の子達と働いているでしょ。
すごーく刺激もらって(*´▽`*)
勿論ギャップもあるけど~その子達だって思っていますよね。
流行りの「あるある!」「ほぼほぼ」の世界が面白いです。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by saihoku55 at 2019-05-24 23:17
umiさん~こんばんは☆
お久しぶりです(´▽`*)
来年の誕生日に目標を 笑
umiさんも一緒にしましょうね。
予報じゃそうなっていますね。
ここは20℃超えると暑い暑い・・・22℃の予定真夏です。
今夏はどんな夏でしょうかな。
コメントあるがとうございました。
Commented by roseyrosey at 2019-05-25 18:32
ひなげしさん、遅くなりましたが・・・。
お誕生日おめでとうございます。

そしてブログも10年選手であられる、大先輩ですね^^
ひなげしさんの日々のお写真と記事は私の活力です。
これからも健康で安全で楽しい日々が続きますように。
これって、実は毎年娘からの誕生日メッセージに言われてる言葉です。
安全っていうのがね。。。大事!笑
ひなげしさんと同じ5月生まれ、嬉しいな。私は来週です^^
Commented by saihoku55 at 2019-05-25 21:05
roseyさん~こんばんは☆
どうもありがとうございます(*^▽^*)
そんな風に言っていただき肩をポンポンされ背中も正され~♪
痛み入ります(byみたぞの)笑
娘さんのお言葉~そうです日々を過ごすための三原則です(^_-)-☆
安全の中に込められたメッセージ♪
ふかぁ~い娘さんならではです~♡
私は息子なんですが…無言…なので勝手解釈❥
5月生まれ~わーい!
素敵なお誕生日迎えて下さいね♩
感動のコメントありがとうございました。
Commented by rinkatuu at 2019-05-26 00:38
遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます🎂🎉
これまでがあって 今がある
今が楽しいことあれば 明日も頑張れる!
そして健康で 過ごせる日々を重ねていってくださいませ(^^)/
Commented by saihoku55 at 2019-05-26 10:18
rinkatuuさん~わざわざありがとうございます♩
ケーキにブーケ嬉しいなっ。
>これまでがあって 今がある
今が楽しいことあれば 明日も頑張れる!
そうですね(*^-^*)
これからもよろしくお願いします。
Commented by kaorunchoko at 2019-05-29 12:51
♥ひなげしさん こんにちは!
めっちゃ出遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとうございます!
また元気で、楽しい一年となりますように♥

ほんとね。。。20代30代40代なんて、今の自分を想像できませんでした(^^;)
私も、あと数年で60歳、定年が来て嘱託社員になって…
お店もやり乍ら、どんな人生なのかな?
お互いに元気に働ける事に感謝ですよね!!!
最近はブログ全然更新してないけど(^^;)
たまには遊びに来ますので、これからも、宜しくお願い致します。
Commented by saihoku55 at 2019-05-29 21:01
ちょこさん~こんばんは☆
お忙しいのに(人''▽`)ありがとう☆
楽しい一年よりも働けること確認しているのかも(笑)
健康だと充実しますね♩
ありがたや(^_-)-☆なんて。
ちょこさんの頑張りもお見事です。
こちらこそよろしくねん♪
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2019-05-24 05:00 | Comments(10)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31